韓国旅行「コネスト」 劉亦菲、SNSでソン・スンホンのプロポーズ拒絶説を釈明…何て言ったの?。韓国の芸能ニュース
KONEST

劉亦菲、SNSでソン・スンホンのプロポーズ拒絶説を釈明…何て言ったの?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
中国人女優の劉亦菲(リウ・イーフェイ)が俳優ソン・スンホンのプロポーズを断ったというデマについて釈明した。

26日中国メディアの深センニュースネットは「25日、劉亦菲の28回目の誕生日パーティーにボーイフレンドのソン・スンホンが参加した」として「ソン・スンホンが劉亦菲にプロポーズをしたが拒絶されたという噂が広がった」と伝えた。

引き続き「これを意識したように劉亦菲はこの日午前2時45分に微博(ウェイボー、中国版ツイッター)にコメントを残した」として劉亦菲が直接書いた釈明文を公開して目を引いた。

劉亦菲は「ファンの皆さんのお祝いに感謝申し上げて、何もこれ以上言いたくない」としながらも「デマはなくならなければないけません。おやすみなさい。いい気持ちでした」と噂を一蹴した。

劉亦菲とソン・スンホンは昨年、映画『第3の愛』で男女の主人公として切ない恋人の仲を演じて息を合わせた。特に2人は撮影しながらお互いの誕生日を祝ってPSY(サイ)のコンサートを一緒に行くなど親密な関係も誇示していた。

一方ソン・スンホンの所属事務所の関係者は先月、韓国日刊スポーツに「映画の撮影を終わらせた後はあまり会えないが、連絡を取り合って好感を持って始めている段階だ。見守ってくれたら良いだろう」として熱愛を認めた。さらに関係者は「両家の両親と会ったことは絶対にない。結婚についての話も交わしていない」と付け加えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年09月11日 17:03
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
21.02.25
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]