米タイムズ誌、GFRIENDのステージを絶賛…なぜ?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ガールズグループGFRIEND(ガールフレンド)の雨の中での闘魂が、世界に広がりながら話題になっている。

7日、米国のタイム誌は公式ツイッターにGFRIENDを紹介して「ここで8回倒れたK-POP歌手が、あなたのやっていることを着実に前進させる動機づけを与えるだろう」という文と共に映像をリンクした。

公開された映像の中には5日に江原道(カンウォンド)のインジェ・スピーディウムで開かれたSBSラジオ『パク・ヨンジン、パク・ジソンの明朗特急』公開放送に出演し、『今日から私たちは(Me Gustas Tu)』のステージを披露するGFRIENDの姿が含まれている。

GFRIENDの『今日から私たちは』は、動きが大きく活発な振付けが特徴の曲だ。だが、この日は雨が降ってすべりやすい床だったことが彼女たちを困難に陥れた。

メンバーのユジュは歌が始まりステージの序盤から大きく倒れると、終わるまでに計4回も倒れるという大変な状況を見せた。シンビもやはり曲の途中で大きく倒れ、見ている人々を残念がらせた。

このような事故にもかかわらずGFRIENDのメンバーは、歌が終わるまで振りつけを完ぺきにこなし、現場にいた観客から大きな拍手と声援を受けた。こうした話題の中でGFRIENDの『今日から私たちは』がチャートを逆行し始めた。6日から20位圏内に入ると7日午前には15位圏を前後した後、13位までぐんとランクアップした。活動を終えた後の成果なので一層の驚きをかもし出している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年09月09日 10:20
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
氷点下40度の北風が襲来 極限寒波
韓国政府 北朝鮮問題に新たな進展か
韓国、旧正月連休の旅行は日本が中心
BTSソウル各地で大型イベント開催
ウィンター、すっぴんに近い写真公開
ソンフン ミラノで車俊煥らにエール
週間アクセスランキング
BTS公演 3/21午後8時に開催
26.02.03
ロゼ ブルーノとグラミー打ち上げ
26.02.04
芸能人も参加のファッションイベント
26.02.03
日本でラーメン食べる俳優イ・ジヌク
26.02.04
俳優ハ・ジョンウ 11歳差 熱愛
26.02.05