韓国旅行「コネスト」 G-DRAGONと水原希子が破局 「GDがアルバム作業しながら距離できた」。韓国の芸能ニュース
KONEST

G-DRAGONと水原希子が破局 「GDがアルバム作業しながら距離できた」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
グループBIGBANGのメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)が日本のモデルで女優の水原希子と破局していたことが分かった。

ある韓国メディアは27日、G-DRAGONの側近の言葉を引用して「G-DRAGONと水原希子は関係を完全に整理した。友人に戻ることになった」と伝えた。

この側近は「2人とも自身のことに突き進むスタイル」としながら「G-DRAGONがアルバム作業に多くの時間を割いたことで2人の間に距離ができた」と話した。

G-DRAGONと水原希子は2010年から何回も熱愛説が流れていた。2人のデート現場や韓国旅行、食事デートなどのさまざまな目撃談や写真が熱愛説の証拠として提起されたがG-DRAGON側は「友人関係」として熱愛を否定した。だが、2人の熱愛は歌謡・ファッション界の公然の秘密だった。

G-DRAGON側近は「一緒にいる時間が制限的だった。また、過去にも出会いと別れを繰り返していた」とし「友人以上の仲だったが、現実的な問題を知るのははばかられた」と伝えた。

一方、G-DRAGONが所属するBIGBANGは28日中国長沙、30日重慶でそれぞれ中国ワールドツアーコンサートを開催する。その後は米国、カナダ、オーストラリア、メキシコなど15カ国でワールドツアーを継続する。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年08月27日 13:34
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
国際線燃油サーチャージ 来月引上
寧越郡と北海道東川町文化交流推進へ
「ベビーシャーク」アニメ世界で放送
IUが総額5億ウォンを寄付
人気歌手応援ソング22年ぶり刷新
ロッテ免税店ネット会員が70万人増
新規コロナ感染者619人
ワクチン1回目の接種者7.3%
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]