韓国旅行「コネスト」 歌手パク・ヒョンビンが結婚、歌謡界が総出動。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手パク・ヒョンビンが結婚、歌謡界が総出動

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手パク・ヒョンビンが5年間の交際の末、結婚式を挙げた。

パク・ヒョンビンが8日、ソウル広津区ウォーカーヒルホテルで、韓国舞踊を専攻した4歳年下の恋人と結婚式を挙げた。5年間の交際が実を結んだのだ。

この日、結婚式の前の記者会見に、パク・ヒョンビンは新婦の手を握って一緒に登場した。パク・ヒョンビンは「初めて会った時に一目惚れした。最初の印象が本当に良かった。最初に会った時にキスをした」と、新婦との出会いを振り返った。

5年間の秘密恋愛に関する質問には「一度も非公開にしたことはなかった。いつも一緒だった。皆さんの関心がなかった」と言って笑った。今後の計画については「よりいっそう頑張って活動したい。王子様とお姫様も欲しい。頑張って幸せに暮らしたい」と力強く語った。

結婚式の司会はアナウンサー出身タレントのキム・ソンジュが務め、祝歌は声楽を専攻した実兄が歌った。この日の結婚式にはテ・ジナ、ナム・ジン、ホン・ギョンミン、チョン・ドンハなど歌謡界の先輩・後輩が多数出席し、目を引いた。いとこの女優イ・ユンジもパク・ヒョンビンの結婚を祝った。

パク・ヒョンビンは結婚式の後、5泊7日間の日程でハワイへ新婚旅行に出発し、京畿道光明(クァンミョン)で新婚生活を始める。

パク・ヒョンビンは2006年に「パラパパ」で歌謡界にデビューし、「ゴンドゥレマンドゥレ」「オッパだけ信じて」「シャバンシャバン」などのヒット曲を出した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年08月08日 13:24
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の未婚者の8割近く非婚傾向
TWICE対少女時代の5年目比較論
SJシンドン30キロ減量成功で話題
韓国入りした脱北者18年ぶり低水準
韓国人武漢退避のチャーター機検討
U-23韓国サッカーサウジ下し優勝
日本「韓国観光客が戻り始めた」
中国からの全入国者に「健康質問書」
詩人尹東柱しのぶ献花式と講演会
名節後に離婚30%増える
週間アクセスランキング
日本の若者に第3次韓流ブーム
20.01.22
不倫物議・唐田えりかの韓国での...
20.01.23
東山サリー著・新書籍発売
20.01.21
リュ・シウォン、2月一般女性と...
20.01.23
旧正月の人気旅行先1位は日本
20.01.21
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]