韓国旅行「コネスト」 女優チョン・ジヒョン、結婚3年でママに!…出演映画も公開。韓国の芸能ニュース
KONEST

女優チョン・ジヒョン、結婚3年でママに!…出演映画も公開

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優チョン・ジヒョン(34)が母親になる。

チョン・ジヒョンの所属事務所「文化倉庫社」は22日、「現在、妊娠10週目で来年初旬に出産予定」と明らかにした。続いて「チョン・ジヒョンは結婚後も映画やドラマで多くの人気を集め、いつも皆さんに感謝の気持を持ちながら頑張って活動している。そんな折に妊娠の事実を知った」とし「所属事務所とチョン・ジヒョンは嬉しい便りをお知らせするのが当然であることは重々承知しているが、映画の公開を控えていて個人的なことで迷惑をかけてしまうのではないかとの心配が先立ってすぐにお知らせできなかった。この点をご理解いただけると幸いだ」と妊娠の便りが遅れたことに対して了解を求めた。

最後に「皆さんも一緒に喜んで下さり、何より今日(22日)公開された映画『暗殺』に大いなる関心と愛を寄せていただきたい」とし「弊社とチョン・ジヒョンは現在進行中の活動にも最善を尽くして臨むつもりだ。あたたかい気持ちで応援して見守ってほしい」と結んだ。チョン・ジヒョンは2012年4月13日に韓服デザイナーのイ・ヨンヒ氏の外孫であり金融マンのチェ・ジュンヒョク氏と結婚した。

妊娠と共に映画も公開となり、二重の慶事を迎えた。チョン・ジヒョンは、1933年上海と京城を背景に繰り広げられた親日派の暗殺作戦を描いた映画『暗殺』に出演している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年07月23日 09:21
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]