韓国旅行「コネスト」 Rain側「10月歌手復帰NO、俳優として次期作品検討中」。韓国の芸能ニュース
KONEST

Rain側「10月歌手復帰NO、俳優として次期作品検討中」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手Rainの所属事務所CUBEエンターがRainの10月の歌手復帰説を否定した。

17日、CUBEエンターは韓国日刊スポーツに「歌手だけに曲の作業は継続して行っているが、10月にアルバムを発表して歌手として復帰するという計画はない」とし、「現在俳優としての次期作品を検討中で、海外活動も調節している」と伝えた。

先だってあるメディアがRainが今年の秋にニュー・アルバムをリリースし、歌手として復帰すると伝えた。メディアはアルバム出仕時期が現在のところは10月が有力な状況とし、Rain側がニュー・アルバムの具体的な発売時期について話し合い中であることが分かったと伝えた。

Rainは2002年に歌手としてデビューし、『悪い男』『太陽を避ける方法』『It‘s Rainging』など多くのヒット曲で人気を得た。また、ドラマ『サンドゥ、学校へ行こう』『フルハウス』、ハリウッド映画『ニンジャ・アサシン』『スピード・レーサー』に出演し、俳優としての名声を積み重ねて来た。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年07月17日 13:40
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者610人
マスク着用指針の緩和「予断は禁物」
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]