韓国旅行「コネスト」 SPICAヤン・ジウォン、居眠り運転で三重追突事故。韓国の芸能ニュース
KONEST

SPICAヤン・ジウォン、居眠り運転で三重追突事故

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ガールズグループSPICAのヤン・ジウォンが居眠り運転で交通事故を起こした。

3日ソウル江南(カンナム)警察署によればヤン・ジウォンは前日午後11時30分頃、聖水(ソンス)大橋の狎鴎亭(アックジョン)から聖水洞(ソンスドン)方向路線で自身の車シボレーを運転中、隣車線で信号待ちをしていたタクシー2台に相次いでぶつかった。

この事故でヤン・ジウォンとタクシー運転手A氏ら5人が軽傷を負った。江南署の関係者は「血中アルコール濃度を測定した結果、飲酒運転ではないことが明らかになった。ヤン氏は現場で保険の処理後、帰宅した」と話した。

ヤン・ジウォンの所属事務所関係者は3日、韓国日刊スポーツに「本人の不注意で事故が起きた。疲れた状態で運転したことで起きた事故」として「指にひびが入ってギブスをしている。ギブスをした状態で2週間ぐらい休養を取らなければならない。相手車両の運転手の方も軽傷だ。事故が起こった車両についてはしっかり対処した」と明らかにした。

さらに関係者は「指の負傷が完治ししだい練習を再開する。ヤン・ジウォンは今年のSPICAの完全体でのカムバックを目標に準備中だ」とカムバック準備のニュースを伝えた。

2008年に映画『考査:血の中間考査』でデビューしたヤン・ジウォンは、最近放映が終了したSBS(ソウル放送)週末ドラマ『離婚弁護士は恋愛中』で溌刺とした職員ユ・ヘリン役で出演した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年07月03日 16:43
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
金海から九州上空へ 5月に観光飛行
韓国観光公社 K―コンテンツを広報
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
文大統領 新ソウル・釜山市長と昼食
スヨン主演ドラマ 海外でも同時放送
ユン・ヨジョン 予測で圧倒的1位
韓国の新規コロナ感染者731人
1~3月期のキムチ輸出額 過去最高
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]