韓国旅行「コネスト」 「5年熱愛」チン・テヒョンとパク・シウン結婚…ドラマで結んだ縁「実り」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「5年熱愛」チン・テヒョンとパク・シウン結婚…ドラマで結んだ縁「実り」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
「長寿カップル」として有名なチン・テヒョンとパク・シウンが極秘ウェディング撮影を行って話題になっている。

2日、K STARが今月1日、チン・テヒョンとパク・シウンが江原道原州(カンウォンド・ウォンジュ)のあるリゾートでウェディング写真の撮影に臨む姿を単独で捉えた。報道によればパク・シウンは純白のウェディングドレスに身を包み、チン・テヒョンはブラック・スーツを着てパク・シウンと自然なスキンシップをした。

今回のウェディング撮影は秘密裏にひっそりと進行され、2人は7月末に結婚式を挙げる計画だ。

パク・シウンとチン・テヒョンは2010年、SBS(ソウル放送)ドラマ『かぼちゃの花の純情』で共演して恋人関係に発展、熱愛5年目で芸能界の代表カップルとして知られている。

特にチン・テヒョンは自身のSNSにパク・シウンの写真を上げるたびに「相棒」「一生の友達」「綺麗」等のハッシュタグを付けて恋人に対する愛情を誇示し、家族に会いに海外に出国したパク・シウンに向けて「ダーリン、パク相棒、すでに退屈だよ。帰ってきて、はやく」と言って可愛らしい新郎の様子を見せた。

チン・テヒョンは昨年末に結婚説が出回ると自身のツイッターを通じて「私は所属会社なしに仕事をしているので直接申し上げます。結婚?そのとおりです。来年にはします」とし、「でも、何か調整する程大きなすごいことではなく、今来年には結婚しようと互いに約束しています。具体的なことは全くなくて今この瞬間からよく考えてみます。ありがとうございます」と明らかにした。

一方、パク・シウンの所属会社によれば2人の結婚式日はまだ未定であり、両家の家族の日程に合わせて今月末に挙式するために準備していると明らかにした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年07月03日 11:30
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
新規コロナ感染者数406人
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
大型アップルストア汝矣島にオープン
T-ARAジヨン殺害脅迫受け捜査求
元X1スンヨン、自作曲で来月カムバ
韓国ワクチン第1号接種者はだれ?
移送中に適正温度外れ、ワクチン回収
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]