韓国旅行「コネスト」 ピ「ファンとの約束なのに…頭を下げて謝ります」。韓国の芸能ニュース
KONEST

ピ「ファンとの約束なのに…頭を下げて謝ります」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
米国ハワイ公演の延期で訴訟に巻き込まれた歌手ピ(Rain)が25日、インターネットファンコミュニティサイトに複雑な心境を打ち明けた。

この日はピの誕生日だった。米国に滞在中のピは「本当に思いもよらず“Rain”という名前とプロダクションの問題で公演に支障をきたすことになった」とし「私の意志とは関係なく、ファンとの約束が果たせなかったことに対して非常に申し訳なく思っています」と辛い心情を吐露した。また「プロダクションの問題でいろいろうわさが出ているが、多くの人の欲のせいでファンのための公演が少なくなるということがなければいいと思う。むしろ次の公演からは自分が企画して自分が直接進行すべきだ。そうすれば何の問題もないだろう」と付け加えた。

ピは話題を変えてウォシャウスキー兄弟が演出するハリウッド映画『スピードレーサー』の話をした。「現在、米国ではアルバムと映画の準備が滞りなく進行されている。来月から撮影に入る映画は、とても面白くて幸せな収録になりそうだ。いい経験になると思うし、多くの素敵な方々と仕事ができるので、期待しています」とし「今日で満25歳」というピは「ずっと中学生だと思っていたが、もう20代も半ばを超えた。信じられない。誕生日のお祝いメッセージに感謝します。皆さんのメッセージのおかげで今、米国でとても幸せだ。ピという名前の未来のために、この誕生日が仕事に反映するよう頑張ります」と話した。

中央エンターテイメント&スポーツ(JES)




COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2007年06月26日 11:29
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
コロナ自主隔離中に抜け出し実刑判決
韓国の新規コロナ感染者715人
KAISTがグローバル企業に選出
早くも夏日 ソウルの最高気温29度
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
電動キックボード 無免許は違反に
7月から新しい防疫基準を適用
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
週間アクセスランキング
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]