韓国旅行「コネスト」 歌手SS501、日本でのエピソード語る。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手SS501、日本でのエピソード語る

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
 日本オリコンチャートの上位に入って韓流スターの仲間入りをしたグループ歌手SS501が日本生活のエピソードを紹介した。

 SS501はOBS京仁(キョンイン)テレビの番組 「ショーも見て、映画も見て」(演出コン・テヒ、ユン・ギョンチョル)に出演し、「日本で生活を始めたころ、宿舎に韓国人のお手伝いさんがいたが、あまりにも汚く使用していたので、愛想を尽かされてやめられてしまった」とし「お手伝いさんがやめた後、宿舎は荒れ果てていた」と明らかにした。

 ‘日本での生活で最も懐かしいものは何か’という質問に対し、メンバーは「食べ物」と答え、「日本にも韓国料理店があり、何でも食べることができたが、唯一‘薬味チキン’だけがなかった。日本で食べたくて仕方なかった」と語った。

 日本語が最も上手なパク・ジョンミンは、他のメンバーより早く日本語が上達したことについて、「デビュー後すぐに虫垂炎になり、病院に一人で行ったことが自信につながった」と語った。

 パク・ジョンミンは「言葉が通じない状況で、真夜中に急性虫垂炎になり、一人でタクシーに乗って病院に行った」とし「痛かったが、ジェスチャーでなんとかコミュニケーションをとり、手術も受けた。それ以来どんな状況になっても乗り越えられるようになった」と当時の状況を説明した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年04月02日 14:37
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
21.02.25
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]