韓国旅行「コネスト」 キム・テヒとRAIN、交際後初めて同じイベントに出席。韓国の芸能ニュース
KONEST

キム・テヒとRAIN、交際後初めて同じイベントに出席

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優キム・テヒと歌手RAINのカップルが交際後初めて公式の席上に同席した。

キム・テヒとRAINは28日に中国で開かれた広告イベントのJVJQ瑾泉10周年記念イベントに参加した。

中国の広告イベントのひとつで、韓国人俳優ではキム・テヒとRAIN、キム・ヒソンが招待を受けて姿を見せた。キム・テヒとRAINは同じステージだったがイベント進行上、時間差を置いてステージに上がったためツーショットを見ることはできなかった。

それでも2人の出席が目を引いたのは交際後初めて同席するイベントだったという点だ。2012年から交際を始めて今年で4年目となる2人の初めての同席イベントだ。これまで内外をはじめ多くのイベントがあったが同席はしていない。お互いのスケジュールのため韓国と中国を行き来しながらデートを楽しんだ2人のためこの日もイベント終了後に会ったというのが関係者らの話だ。

キム・テヒとRAINは2012年秋に広告撮影で出会い、同年末から本格的な交際を始めた。2人はアジアが注目するカップルだ。昨年は一度結婚説が出たりもした。宗教を持たないRAINが昨年、南漢山城(ナムハンサンソン)殉教聖地聖堂でキム・テヒと家族、知人だけが参加する中で洗礼を受けた。この事実が明らかになり自然と2人が結婚するのではないかとの声が出た。

キム・テヒは8月から始まるSBSドラマ『ヨンパリ』で2年ぶりにドラマに復帰する。RAINもドラマと映画、音楽など多様な活動を検討中だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年06月29日 12:02
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ユン・ボミ 作曲家と交際7年
北朝鮮ハッカー集団 防衛産業を攻撃
モデルSHIHOトップモデルの品格
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
緊急警察官 オートロック開錠可能に
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
サッカー 韓国が日本破り8強へ
スターPDが「HYBE批判」
aespaが5月に新譜リリース
「アナザースカイ」花村想太 編
週間アクセスランキング
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]