BIGBANGのT.O.P&上野樹里、三清洞で仲良しデート!

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
BIGBANGのT.O.P(トップ)と日本を代表する女優の上野樹里が本物のカップルのような仲の良さをアピールした。

10日午後3時30分頃、ソウル鐘路区三清洞(チョンノグ・サムチョンドン)ではT.O.Pと上野樹里が主演を演じている韓日合作ドラマの撮影が行われた。このドラマの撮影のため、来韓した上野樹里は、今月2日に江南で単独の初撮影を始めたが、T.O.Pとともに撮影に臨むのは今回が初めてだ。

特に、2人はアイスクリームを手に仲良くソウルの裏通りを歩く様子がファンの視線を引いた。

T.O.Pと上野樹里が息を合わせるこの作品は、総合コンテンツ企業CJ E&Mと日本を代表する総合エンターテインメント会社アミューズ、そしてグローバルメッセンジャーのラインがアジアはもちろん、世界のファンを対象に企画して制作している巨大スケールのグローバルプロジェクトだ。

一方、同作は互いに違う生活を送っていた韓国男性ウヒョン(T.O.P扮)と日本女性ハルカ(上野樹里扮)の愛の物語を描いたロマンスドラマ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年06月11日 10:38
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細