韓国旅行「コネスト」 クォン・サンウ、ヌード写真集でアジア攻略。韓国の芸能ニュース
KONEST

クォン・サンウ、ヌード写真集でアジア攻略

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
クォン・サンウがダビデ像のような体つきを強調した写真集でアジアを攻略する。クォン・サンウは今年5月、前から見た上半身および後ろ姿全身のヌード写真集を日本をはじめアジア全域で出版する予定だ。 このためクォン・サンウは3月中旬、オーストラリアに1週間ほど滞在し、極秘裏に撮影を終えた。

その間、多くの韓流スターが日本で写真集を出しているが、後ろ姿の全身を露出したヌード写真集は事実上クォン・サンウが初めてとなるため、注目が集まっている。

特にクォン・サンウはペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴンとともに「韓流四天王」と呼ばれるれる大型韓流スターであり、日本ファンはすでに爆発的な関心を見せている。

オーストラリアでの撮影に参加した関係者は「露出はかなりの程度で、 後ろ姿の全身だけでなく、上半身も際どいところまで果敢に露出している。 現在、数千カットからベスト写真を選択しているが、捨てるカットがないほどだ」と伝えた。 また「写真集制作の企画が決まった後、クォン・サンウは徹底的に体型を管理してきた。 彫刻のような体つきで日本女性ファンの心を引きつけるだろう」と付け加えた。

クォン・サンウの今回の写真集は、日本のエンターテーメント業界と提携して行われるプロジェクトではなく、自主的に進めたものであるため、ビジネス次元でも関心が集まっている。 クォン・サンウ側が投資して写真集撮影を行い、写真集も制作後に日本出版社に版権を販売するという方式を選択した。

日本の大型出版社の激しい版権争いが行われる中、近いうちに出版社が確定する予定だ。

クォン・サンウの側近は「現在、日本販売に関する議論が始まったばかりで、初期ビジネスを進めている段階。 日本だけでなく、中国などアジア全域で販売する計画」と伝えた。 また「日本出版業界によると、初回の注文量は10万部にのぼると予想される。 韓流スターが出版した写真集のうち最多販売が期待される」と伝えた。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年03月31日 14:00
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
I.O.I 約束通り5周年に再集結
テミン、5月31日に軍楽隊入隊へ
韓国の新規コロナ感染者549人
5月から世界のマックでBTSコラボ
Apinkがデビュー10周年
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
ソウルで設立10周年の記念写真展
チェ・テジュン来月18日服務終了へ
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
韓国ラッパーのイ・ヒョンベさん死去
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]