韓国旅行「コネスト」 俳優ウォンビン、1年間の不動産財テクで19億ウォンの儲け。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ウォンビン、1年間の不動産財テクで19億ウォンの儲け

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ウォンビンは「財テク王」だった。過去1年間、不動産の財テクで約19億ウォン(約2億円)の利益を上げた。

ウォンビンが昨年21億ウォンで売買した聖水洞(ソンスドン)の建物は現在30億ウォン台の値をつけ、昨年7月に住んでいた三成洞(サムソンドン)の単独住宅は10億ウォン上昇した。23億5000万ウォンで売買した三成洞の単独住宅は現在35億ウォン台まで上がっている。映画『アジョシ』以降、演技活動を全くせずに広告モデルとして主に活動しているウォンビンが不動産財テクだけで19億ウォンの利益を手にした点が目を引く。

実際、不動産業界関係者はウォンビンを「財テク王」と呼ぶ。ある不動産関係者は5日、韓国の日刊スポーツとの電話取材に対し、「ウォンビンさんは非常に財テクがうまい。聖水洞の建物は約1年で9億ウォンほど上がって30億ウォンほどになった。三成洞の一戸建て住宅も非常にホットな地域で大きく値上がりした。23億5000万ウォンで売買したものが1年で35億ウォンまで上がった」と話した。

続いて「ウォンビンが購入した三成洞の単独住宅周辺はここ2~3年間、非常に注目されている地域だ。最近、大企業のオーナーが個人名義や会社名義で建物を購入していて、今後は新寺洞(シンサドン)カロスキルのように変化する確率が高い」とし「6-7月には梅雨期なので地下工事をしない。梅雨以降、三成洞の住宅を新築し、価格がさらに上昇するかもしれない」と説明した。

一方、ウォンビンは三成洞の単独住宅に新居を構える確率が高い。この関係者は「周りの大部分が単独住宅だ。自分たちの住む家として準備したようだ」とし「おそらく新居になるだろう」と推測した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年06月05日 17:06
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女児虐待死事件 養母に無期懲役判決
BTS、米人気雑誌の表紙飾る
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
BTS「フレンズ」特別編ゲスト出演
新規コロナ感染者2日連続700人超
ポン・ジュノ監督 アニメ映画制作へ
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
コロナ自主隔離中に抜け出し実刑判決
KAISTがグローバル企業に選出
がん闘病中のBoA兄、応援に感謝
週間アクセスランキング
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空・機内食カフェがオープン
21.05.11
7月から新しい防疫基準を適用
21.05.12
BoAの兄が腹膜がんを告白
21.05.11
パク・ソジュン主演ドラマが漫画化
21.05.13
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]