韓国旅行「コネスト」 俳優ウォンビン、結婚後初の映画出演検討か…「公式オファーまだ」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ウォンビン、結婚後初の映画出演検討か…「公式オファーまだ」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
女優イ・ナヨンと極秘結婚して話題を集めている俳優のウォンビン(38)が、結婚後初めてとなる映画作品で活動を模索する。

ある映画関係者は2日、「ウォンビンが今週中に映画『神と共に』(原題)のシナリオを受け取り、出演に対して具体的に話し合う予定だ」と明らかにした。

ウォンビンの同作への出演便りが伝えられたのは今回が初めてでない。これに先だち、出演を決めた俳優や監督がウォンビンに出演を積極的にすすめているとされていたが、当時、ウォンビンの所属事務所側は「まだシナリオも完成していないということを聞いており、正式にオファーを受けたわけではない」と伝えた。

現在では具体的な話が進行しているうえ、妻帯者となったウォンビンの出演に対しても関心が集まる。出演が実現した場合、ウォンビンの5年ぶりの復帰作であり結婚後の初めての作品ということで映画界の関心が集中することが予想される。

『神と共に』とはウェブ漫画家チュ・ホミンの同名の人気ウェブ漫画を原作にしたもので、主人公が死んだ後、あの世で49日間の裁判を受ける過程を描く。あの世をキーワードにして、現世を風刺しながら神と人間の運命という主題を扱っている。2009年公開されて803万5181人を動員した映画『国家代表!?』で息を合わせたハ・ジョンウとキム・ヨンファ監督が意気投合して期待を集めている作品だ。

一方、ウォンビンは先月30日、故郷の江原道旌善(カンウォンド・チョンソン)のある民宿で女優のイ・ナヨンと3年間の交際を実らせ極秘に結婚式を挙げた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年06月02日 16:02
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]