韓国旅行「コネスト」 検察「機内狼ぜき・醜行」歌手ボビー・キムに懲役1年・執行猶予2年求刑。韓国の芸能ニュース
KONEST

検察「機内狼ぜき・醜行」歌手ボビー・キムに懲役1年・執行猶予2年求刑

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
検察が「機内狼ぜき」の疑いを受けている歌手ボビー・キムに懲役1年執行猶予2年、罰金500万ウォンを求刑した。

1日午後、仁川(インチョン)地方裁判所では、航空保安法違反および強制わいせつの罪で起訴されたボビー・キムの第1次公判が開かれた。

この日ボビー・キムは、強制わいせつおよび機内狼ぜきについての公訴事実をすべて認めた。判事は「被害乗務員の陳述によれば身体接触や言葉の戯弄が1回ではなく何回もあった」として「目撃者はボビー・キムが乗務員にする行動が危険と思われ、直接これを適切になだめすかせたりもしたと述べた」と話し、ボビー・キムは全て認めた。

これに対し検察は被告人のボビー・キムに懲役2年に執行猶予2年、罰金500万ウォンを求刑した。

ボビー・キム側は「被告人ボビー・キムが社会的物議をかもした点については反省している」として「ただしボビー・キムは当時酒に酔っていた状態で、事件の状況を見れば典型的な“悪い酒癖”の姿であり、不純な目的で狼ぜきや醜行を計画したわけではない」と訴えた。また「現在ボビー・キムは外出さえも控えるなど自粛中であり、刑事処罰を受けた前科がないので、善処して下さるならばボビー・キムの歌を愛する人々のために一生懸命に生きていく」と伝えた。

ボビー・キムは今年1月、仁川からサンフランシスコに向かう大韓航空機内で酒に酔って大声を上げ、乗務員の腰を抱きしめるなどの乱暴な振る舞いをしたとされた。その後2月13日仁川国際空港から入国したボビー・キムは「ご心配をかけて申し訳ない」として頭を下げた。彼は米国の警察の調査では嫌疑なしの処分を受け、検察の調査では一部容疑を認めたという。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年06月01日 15:05
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
東京韓国学校が開校70周年
素材・部品・装備企業の日本進出支援
ハリウッドスター 韓国坡州で目撃談
キム・チェウォン舞台後の近況に非難
HYBE 傘下レーベル代表を告発
ネット賭博にはまる韓国青少年
韓国プロ野球の崔廷 本塁打記録更新
「ピンキッツ」日本などツアー開催へ
韓国ドラマ・映画ロケ地の広報館設置
韓国・済州~成田便が7月再開見通し
週間アクセスランキング
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
モデルSHIHOトップモデルの品格
24.04.23
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]