韓国旅行「コネスト」 ウォンビンとイ・ナヨンが極秘結婚…妊娠説は否定。韓国の芸能ニュース
KONEST

ウォンビンとイ・ナヨンが極秘結婚…妊娠説は否定

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
出会いから結婚まで神秘主義を守った。江原道旌善(カンウォンド・チョンソン)、その中でも最も奥深いトクサンギ渓谷で結婚式を挙げた。

ウォンビンとイ・ナヨンがついにゴールインした。30日午後2時、江原道旌善徳雨里(トクウリ)のある民宿で静かな結婚式を挙げた。

秘密の連続だった。結婚式の場所であるこの民宿は徳雨里の入口となる橋から最も奥深いところに位置している。背後には絶壁が迫り渓谷が流れ出る所でもあった。

その上2人は外部からの人の出入りを徹底して遮断した。民宿入口に警備員を配置し、見慣れぬ人の出入りを鉄壁のように守った。

ウォンビンとイ・ナヨンはここで両家の家族と親族50人余りだけを招き素朴に式を挙げた。通常のトップスターの特級結婚式とは相反する姿だった。

結婚の事実も外部に公開しなかった。芸能界の親しい仲間もこの日の結婚を知らないほどだった。実際に祝賀客のうち芸能人は1人もいなかった。

ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所関係者はこの日午後、「一生を約束する席だ。最大限静かに行いたかった」として秘密結婚式の理由を明らかにした。

巷間に飛び交った妊娠説に対しては強く否定した。同関係者は「妊娠説は事実ではない。お互いの信頼が確かで結婚につながった」と明らかにした。

2人は2011年に同じ所属事務所の所属となり縁を結んだ。1年後の2012年に交際が報道されたことを受け、熱愛の事実を認めていた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年05月31日 09:30
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
漫画「鬼滅の刃」最終巻総合1位
韓国の新規コロナ感染者797人
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
イ・ボヨン主演ドラマ5月にスタート
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
21.04.22
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
21.04.21
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]