韓国旅行「コネスト」 イ・ドンゴン、実弟の遺体を抱いて帰国。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ドンゴン、実弟の遺体を抱いて帰国

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
イ・ドンゴンが弟の遺体を胸に抱いて28日夜、帰国した。

不意の事件で死亡した弟の葬儀手続きのために20日、オーストラリアに出国したイ・ドンゴンは、この日午後6時ごろ、両親とともに仁川空港に到着した。イ・ドンゴンは弟の遺体を抱き、悲しみをこらえるような表情で黙って入国した。

イ・ドンゴンと両親は出迎えた知人にあいさつをした後、あらかじめ待機していた乗用車に乗って葬儀が執り行われるソウル江南区逸院洞三星(カンナムグ・イルウォンドン、サムスン)病院に向かった。イ・ドンゴンの両親は知人らの言葉に、帰国するまでぐっとこらえてきたものが切れてしまったかのように、泣き崩れてしまった。

この日、仁川空港にはイ・ドンゴンの帰国を取材するために50人の取材陣が集まった。加熱取材による事故を防止するため、イ・ドンゴンの所属事務所関係者5~6人が空港を警備した。イ・ドンゴンのある側近は「イ・ドンゴンはオーストラリアで取材攻勢に戸惑っていた。1週間以上オーストラリアにいる間、ほとんど眠れず、極度に疲れている状態だ」と伝えた。

イ・ドンゴンは28日、三星病院で弟の葬式を行った後、31日午前9時、ソウル江南区大峙洞の聖堂で葬礼ミサを行う予定だ。オーストラリアシドニー大学で留学中だったイ・ドンゴンの弟は20日、シドニー市内で中国系10代青年に刺されて死亡した。イ・ドンゴンは20日、両親と一緒にオーストラリアに発ち、現地で葬礼ミサを行った。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年03月29日 16:19
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
韓国の新規コロナ感染者574人
「夫婦の世界」のコサン市はどこ?
韓国女子カーリング 延長戦の末勝利
韓国経済は好調、雇用は依然冬眠中
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
週間アクセスランキング
大韓航空 最も「高い」客を乗せた
21.04.30
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]