韓国旅行「コネスト」 キム・ヨナ、近況を公開「大学院在学中…後輩教えている」。韓国のスポーツニュース
KONEST

キム・ヨナ、近況を公開「大学院在学中…後輩教えている」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
選手生活を引退して普通の日常を送っている元フィギュアスケート世界女王のキム・ヨナが久しぶりにインタビューを通じて近況を伝えた。

雑誌「allure Korea」は6月号の表紙を飾ったキム・ヨナのグラビア写真とインタビューを公開した。

キム・ヨナは選手生活を終えて余裕のある雰囲気を漂わせ、人為的な装いは排除して特有の女性らしい美しさを見せた。太陽の光をたっぷり受けながらカメラの前に立っているキム・ヨナはそのままでも十分に美しく、リンクの上の女性美を一層引き立てたような身体のカーブとプロポーションはポーズを決めなくても十分に美しかった。各グラビアでは、キム・ヨナの真っ直ぐな感情と事実をそのまま表現するさばさばした性格がよく表れている。

撮影で着用した純白のホワイトドレスはキム・ヨナのイメージとよく合い、キム・ヨナの幸運カラーでもあるブルートーンの衣装はグラビア写真に清涼感をプラスしている。

これまでの生活について尋ねると、キム・ヨナは自分が何をしたいのかまだよく分からないとして「今は大学院に通ったり、(選手村のある)泰陵(テルン)に行って後輩の指導をしたり、今日のように撮影したり広報大使活動をしたりしている。新しいことに対する考えはまだない。このように今に忠実に過ごしていれば、ある瞬間、別の考えが浮かぶ時が来るのではないだろうか」と話し、当分は自分自身を見つめる時間を持ちたいと答えた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年05月19日 09:22
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
ソウル市の人口が1千万人以下に
ピクサー、韓国おばあさん主題アニメ
APRIL「メンバー間いじめ」論争
オリンピック公園にKPOPスタジオ
新規コロナ感染者数444人
アストラゼネカ 高齢者への接種検討
「ザ現代ソウル」に瑞典SPA1号店
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
21.02.25
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]