韓国旅行「コネスト」 俳優ソ・イングクと少女時代サニー「親しいが交際事実ではない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ソ・イングクと少女時代サニー「親しいが交際事実ではない」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
俳優ソ・イングク(28)と少女時代のサニー(26、イ・スンギュ)が熱愛説に包まれたが事実ではないことが確認された。

ソ・イングクの所属事務所関係者は15日、韓国日刊スポーツに「確認の結果、2人は親しいけれども交際しているわけではない」と明らかにした。

この日あるメディアはソ・イングクとサニーが交際中だと報道した。先月にはソウルのある総合病院に健康問題でしばらく入院していたソ・イングクをサニーが一生懸命に看護していたという目撃者の情報提供までつけ加えた。

ソ・イングクは2009年Mnetの『スーパースターK』で優勝して芸能界デビューした。2012年にはtvNのドラマ『応答せよ1997』の主人公としてスター隊列に加わりドラマ『高校世渡り王』『王の顔』などで相次いで主役を演じて俳優として活動中だ。また6月22日に初回放送するKBS(韓国放送公社)第2テレビの新しい月火ドラマ『君を覚えてる』にプロファイラーとして出演する。

サニーは2007年少女時代でデビューした。キュートな容貌と明るく気さくな性格で現在MBCラジオ『サニーのFMデート』を担当している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年05月15日 15:08
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国医療現場「崩壊」の恐れも
ホン・サンス ベルリンで審査員大賞
SKZ 4月に日本でファンイベント
新人グループI'LL-IT パリへ
囲碁の農心杯 申真ソが4連覇
作曲家・新沙洞の虎さん死亡
尹大統領の支持率34%に上昇
TWICEミナが投票1位
BTSのMVが再生18億回超
ロッテグループ日本でヘルスケア事業
週間アクセスランキング
俳優チョ・インソン詐欺に注意
24.02.22
コカ・コーラハングル入り限定品発売
24.02.21
世界を魅了した韓国ラーメン
24.02.20
歌手ソン・シギョン、マッコリ発売
24.02.22
HYBE新人女性グループデビュー
24.02.21
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]