ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 召喚調査の女優クララ、脅迫容疑を否認「脅迫する立場ではない」。韓国の芸能ニュース
KONEST

召喚調査の女優クララ、脅迫容疑を否認「脅迫する立場ではない」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
女優のクララが元所属事務所のイ・ギュテ会長を脅迫した容疑で検察に召喚され調査を受けた。

ソウル中央地検は14日、クララを13日に被告訴人として召喚し調査したと明らかにした。クララはこの日の検察調査で、「(専属)契約解除に有利に利用するため内容証明を送ったのではない。イ会長を脅迫する立場でもない」と脅迫容疑を否認し潔白を主張した。

これに先立ち1日にクララの父イ・スンギュさんは「検察でクララがむしろイ・ギュテ会長から脅迫され、イ会長が武器仲介ロビイストをするよう勧誘した」と主張したという。

検察は当初女優であるクララを公開召喚することも検討した。だがクララが被告訴人であり被害者である可能性も排除できないため非公開で召喚調査を進めた。

クララは昨年9月に所属事務所会長に性的羞恥心を感じたという理由で契約解除を通知し、先月末に所属事務所を相手取り専属契約無効訴訟を起こした。事務所側は昨年10月にクララを恐喝と脅迫容疑で刑事告訴した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年05月14日 11:42
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
エアプサン 釜山―札幌線の運航再開
ソウル地下鉄の労使交渉が妥結
仮面劇タルチュム ユネスコ遺産に
世界4大ミスコン 韓国人が初優勝
SMエンタ 元日無料オンライン公演
10月の訪韓外国人 47.6万人
釜山と大阪結ぶ旅客船 釜山港入港へ
草間弥生の緑の『かぼちゃ』落札
BTSジョングク ビルボード1位
首都圏ガソリンスタンド品切れ相次ぐ
週間アクセスランキング
「BTSトラベルブック」が出版へ
22.11.25
「赤い悪魔」数万人で賑わった光化門
22.11.25
イカゲーム俳優政府広報放映中止に
22.11.25
KPOP公演企画事務所が海外で逮捕
22.11.25
ヒョンビン&ソン・イェジン男児出産
22.11.28
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]