韓国旅行「コネスト」 女優キム・テヒ-歌手RAIN、誰が2人を強制結婚させるのか。韓国の社会・文化ニュース
KONEST

女優キム・テヒ-歌手RAIN、誰が2人を強制結婚させるのか

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
このまま行けば強制結婚させられる勢いだ。

キム・テヒ(35)とRAIN(33、本名チョン・ジフン)の結婚説が伝えられたが、これは事実ではないことが明らかになった。

2人はすでに交際4年目の芸能界公認カップルだ。最近、韓国や中国を行き来してデートを楽しむなど今も変わらず堂々と交際を続けている。

しかし、結婚の話は早すぎた。2人の所属事務所側は「結婚説は全く確認されていない。出処がよく分からない、ただのうわさだ」とし「両家が挨拶の席を持ったということも全くなく、今のところ具体的な結婚計画はない状況だ」とすぐに結婚説の火消しに回った。

2人の恋愛は韓国だけでなくアジア全域で高い関心を集めている。状況がこうであるため、「デート」「恋愛」「結婚」などに関し、確認されないささいなことも大きな話題を呼んでしまう。まだ2人とも結婚に対して慎重を期している。公開の場でも互いについての具体的な言及を避け、話が出ることさえも前もって遮断している。

これに先立ち、過去に1度、結婚説が大きく取り上げられたことがある。理由はRAINが天主教の洗礼を受けたことだった。無宗教だったRAINは、昨年、京畿道(キョンギド)の南漢山城(ナムハンサンソン)殉教聖地聖堂でキム・テヒや家族、知人だけが参加する中で洗礼を受けた。この事実が知らされて自然に2人が結婚するのではないかという声が出た。しかし、当時両者は「RAINが天主教洗の礼を受けたことは間違いないが、かなり以前から計画していたことで、結婚について行き来している話はない」とした。

今回もハプニングで落ち着いたキム・テヒとRAINの交際がいつ結実するのか、関心が集中している。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年04月21日 16:24
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BOF パークコンサート出演者決定
ソウル市長 政府と異なる防疫措置
ブラックピンク 登録者数世界2位に
スター着用衣装など 韓服展示会開催
ユン・ヨジョン、授賞式前に思い語る
韓国の新規コロナ感染者542人
政府 コロナへの特別対策を策定
イ・ジュニク監督新作 週末興行1位
BTS17日にイベント無料配信
12日から屋内でマスク常時着用
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]