韓国旅行「コネスト」 俳優チュ・ジフン「一瞬で変態扱いされるところだった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優チュ・ジフン「一瞬で変態扱いされるところだった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優チュ・ジフンが数十人の女優と一緒に仕事をした感想を伝えた。

14日、ソウル広津区(クァンジング)ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)で開かれた映画『奸臣』(原題)の製作報告会で、チュ・ジフンは「王に都城内の美女を探して捧げる役割だったので、何十人もの女優の方々と一緒にリハーサルをした。女性の方々は皆さん、チョゴリを羽織っていなかった」と話した。

チュ・ジフンは「実際、韓服が下によくずり落ちた。最初でこそ女優の皆さんは後ろ向きになって衣装を直していたが、なれるにつれて視線を合わせたまま服を直していた。一瞬にして変態扱いされるのではと思い、視線に気を使わなくてはと焦った」と話を繋いだ。

共演したキム・ガンウは「女優の皆さんが大勢出演しているだけでも幸せだったが、真冬に素肌を出していたので見ていてとても痛々しかった。自分は寒いと言えるような立場ではなかった」と付け加えた。

映画『奸臣』は燕山君(ヨンサングン:朝鮮第10代国王)11年、1万人の美女を捧げて王を牛耳ろうとした稀代の奸臣の激しい権力争いを描いた作品。ミン・ギュドン監督がメガホンを取り、チュ・ジフン、キム・ガンウ、チョン・ホジン、イム・ジヨン、イ・ユヨンらが出演する。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年04月14日 17:22
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
観光客コロナ以降月平均1万人満たず
月刊尹鍾信に竹内美宥の日本語曲収録
光化門広場の西側道路閉鎖 不満続出
ロゼ 12日に初ソロシングル発売
グラミー賞候補BTS 授賞式で公演
大統領選の支持率で前検事総長が1位
政党支持率 最大野党が与党上回る
韓国の新規コロナ感染者346人
コロナ 1日の検査件数50万件に
ワクチン接種 開始9日で30人万超
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
電車でハンバーガー食べた女性を立件
21.03.05
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]