韓国旅行「コネスト」 俳優ユン・ヒョンミン-女優チョン・ソミン、熱愛認める 「自然に恋人に」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ユン・ヒョンミン-女優チョン・ソミン、熱愛認める 「自然に恋人に」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優のユン・ヒョンミン(30)と女優のチョン・ソミン(29)が熱愛を認めた。

ユン・ヒョンミンの所属事務所側は9日午前、「本人に確認したところ、2人は昨年知人の集りを通じて自然に仲良くなり、それからはよい先後輩の関係となった。今年の初めからは好意をもって交際している」と明らかにした。続いて「お互いに今まさに知っていこうとしている段階なので、交際が長く続くよう応援お願いしたい」と伝えた。

ある芸能関係者は「2人は昨年に出会って年初から交際を始めた。若いカップルらしく、交際事実を隠さず堂々と公表した。知る人ぞ知る芸能界公式カップル」と話した。

また、ユン・ヒョンミンとチョン・ソミンは今月7日、ソウル江南区(カンナムグ)の映画館で開かれた映画『薬売り』(原題)のVIP試写会にそろって参加した後、打ち上げパーティーまで一緒だった。芸能関係者の多い席だったが常に離れず、2人が交際中という事実も堂々と明らかにした。

また、2人の出会いに俳優チョン・ギョンホが愛の架け橋役を果たしたと伝えられ、一層関心を集めている。チョン・ギョンホは2013年に放送されたJTBCドラマ『ハートレスシティ ~無情都市』に出演してユン・ヒョンミンと親しくなった。その後、昨年SBS(ソウル放送)ドラマ『果てしない愛』ではチョン・ソミンと共演した。このように2人をよく知るチョン・ギョンホが2人を引き合わせたのだ。

一方、ユン・ヒョンミンは野球選手出身だ。2005年ハンファ・イーグルスで、2006年斗山(トゥサン)ベアーズでプレーした。その後俳優に転向し、2010年ミュージカル『キム・ジョンウク探し』でデビューし、『感激時代:闘神の誕生』(14)や『恋愛の発見』(14)などに出演し、現在JTBC『純情に惚れる』に出演中だ。

チョン・ソミンは最近放映が終了したJTBC『下女たち』に出演して熱演を繰り広げていた。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年04月09日 15:20
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
今月29日に BTS特別トーク番組
BTSのJ-HOPE ソロ曲を公開
ネイバー 東大門服の日本販売を支援
小規模事業者など支援金 雇用創出へ
新規コロナ感染者数344人
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
ストレイキッズのヒョンジン活動休止
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
週間アクセスランキング
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]