韓国旅行「コネスト」 俳優キム・ミンジュン、恋人アン・ヒョンモと破局説…「事実無根」。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優キム・ミンジュン、恋人アン・ヒョンモと破局説…「事実無根」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
恋人アン・ヒョンモとの破局説が流れたキム・ミンジュン側がこれを否定した。

6日、キム・ミンジュンの所属事務所は韓国日刊スポーツの電話取材に対し、「キム・ミンジュンとアン・ヒョンモ・アナウンサーは今も仲良く交際を続けている」として破局説を否認した。引き続き「一体なぜそのような報道が出てきたのか分からない。決別説は事実ではない」と付け加えた。

これに先立ち、あるメディアは複数の芸能関係者を引用して「キム・ミンジュンとアン・ヒョンモが最近3年以上守ってきた恋人関係を整理して友人関係に戻った」と報じていた。

また、2人は各自忙しく活動しながら自然と関係が疎遠になり、有名な公式カップルということで2人は出会いと破局を負担に思っていると報道したが、事実ではないことが明らかになった。

一方、キム・ミンジュンとアン・ヒョンモは2012年に知人の紹介に通じて知り合い、翌年2013年に熱愛を公式に認めた。

アン・ヒョンモはSBS CNBCで記者およびアンカーとして活躍したあと、SBS(ソウル放送)へ活動の場を移した。ソウル大学を卒業した美貌と実力を備えた才女だ。ケーブルテレビのアンカー時代から際立つ美貌と安定した進行で多くの人気を呼んだ。

キム・ミンジュンは今年3月に放映が終了したJTBCドラマ『ソナム女子高探偵団』でミステリアスな秘密を持つ文学教師ハ・ヨンジュン役を熱演した。最近、映画『ムスダン』(原題)への出演を確定させている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年04月07日 15:51
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ソウルなど全国各地に黄砂危機警報 
韓国人「幸福度」コロナ第2波時最低
済州航空日本線の取消変更1回無料に
韓国の新規コロナ感染者525人
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
新型コロナのセルフ検査キットを販売
Mnetサバイバル番組で感染者確認
こどもの日に株式をプレゼント?
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
辛ラーメン 海外売上高が増加
週間アクセスランキング
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]