韓国旅行「コネスト」 「野球場キス」のノ・ミヌとヤン・ジンソン「広報戦略です」。韓国の芸能ニュース
KONEST

「野球場キス」のノ・ミヌとヤン・ジンソン「広報戦略です」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
俳優ノ・ミヌと女優ヤン・ジンソンが「野球場キス」について、「広報戦略」であることを堂々と認めた。

5日午後、プロ野球のLGとサムスンの試合が行われた蚕室(チャムシル)野球場では、観覧席でヤン・ジンソンとノ・ミヌがキスをしている場面がキャッチされて話題になった。

2人は実際の恋人関係ではなく、MBCドラマネット金土ドラマ『私の残念な彼氏』のキスシーンを演出したものだ。関係者は5日、韓国日刊スポーツに「実際のキスではなく戦略的なパフォーマンス」として「2人はドラマで両極端の性格の持ち主として登場する。そんな関係をヤン・ジンソンがノ・ミヌに積極的にキスを求めるシーンで演出した」と明らかにした。関係者はさらに「良い意味での『ノイズ・マーケティング』として見てほしい」と伝えた。

『私の残念な彼氏』は成功のためなら手段も方法を選ばない女(ヤン・ジンソン)と彼女の目には残念なほど純粋に映る1人の男(ノ・ミヌ)のロマンスを描いた。10日が初放送で、毎週金・土曜日の午後8時から放送される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年04月06日 16:29
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]