ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 <芸能>miss Aのスジ 高額寄付者メンバーに。韓国の芸能ニュース
KONEST

<芸能>miss Aのスジ 高額寄付者メンバーに

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】ガールズグループmiss A(ミスエー)のスジさんが1日、韓国の社会福祉法人、社会福祉共同募金会の高額寄付者の集まり「オーナー・ソサエティー(Honor Society)」の会員になった。

 2007年12月に結成された「オーナー・ソサエティー」は1億ウォン(約1000万円)以上の寄付を行ってきた人、または5年以内に1億ウォンを寄付すると約束した人が会員になれる。

 スジさんは同日、同会の光州支会を訪れ、今後5年間にわたり1億ウォンを寄付すると約束し入会書類に署名した。入会の理由については「寄付を通じ、恵まれない人のために少しでも力になりたいと思った」と語った。

 難病と闘う子どもへの支援に関心を持っていたスジさんはこれまで小児がん患者のための寄付や孤児院への支援、独り暮らしのお年寄りのための奉仕活動などに参加してきた。昨年は旅客船セウォル号沈没事故の被害支援のために5000万ウォンを匿名で寄付していたことが明らかになり話題となった。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2015年04月01日 14:42
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
マスク着用完全解除「5月ごろ」か
俳優ソン・ジュンギ 再婚・妊娠発表
済州四・三事件 日本在住者も調査へ
マスク義務解除も外さず
NCT127 ワールドツアー完走
2月からタクシー初乗り料金値上げ
韓国でマスク義務ほぼ解除
「セカコイ」観客100万人突破
「スラムダンク」人気で異例の風景
釜山シティーツアー 夜間観光開発へ
週間アクセスランキング
韓国・釜山に外国人専用パス登場へ
23.01.27
ソウルの最低気温氷点下16.4℃
23.01.24
韓国ドラマの「一杯」にはまった日本
23.01.25
新人ガールズグループに日本出身アサ
23.01.26
ソウルなど首都圏に大雪注意報
23.01.26
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]