ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 「韓日代表」T.O.Pと上野樹里、ドラマ出演確定。韓国の芸能ニュース
KONEST

「韓日代表」T.O.Pと上野樹里、ドラマ出演確定

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
BIGBANGのT.O.Pと日本女優の上野樹里がドラマで息を合わせる。

あるドラマ関係者は31日、韓国日刊スポーツに「T.O.Pと上野樹里がCJ E&M制作のドラマに出演を確定させた」と明らかにした。

まだ題名も決まっていない。しかし2人は出演を確定させて撮影準備中だ。ウェブであれチャンネルであれ下半期に送りだす予定。多様な可能性を念頭に置いている。内容上、韓国と日本を行き来して撮影する状況だ。

T.O.Pは劇中で初恋の傷を抱えているが愛を信じたい男性主人公ウヒョンに扮し、愛に応えたいと願うヒロインのハルカ役・上野樹里と共演する。互いに違う生活を送る韓国男性と日本女性、2人の男女が初恋の痛みを克服して新しい愛を探していく過程と話を描く。

これにより韓国と日本の両国を代表するアイコンが国境を越えて1本の作品で呼吸を合わせることになった。特に今まで韓国内でリリースした韓日合作ドラマ以上のクオリティーを予想しており、どんな作品が出てくるのか期待されている。

T.O.PはBIGBANGと俳優活動を併行している。ドラマ『I am Sam』(07) 、『アイリス』(09)、映画『戦火の中へ』(10)、『同窓生』(13)、『タチャ-神の手』(14)などに出演した。映画祭や各種授賞式で受賞し演技力を認められている。

上野樹里は日本最高のスターだ。2003年に映画『ジョゼと虎と魚たち』で印象的な演技を見せ、このほか『スウィングガールズ』『虹の女神』『亀は意外と速く泳ぐ』、ドラマ『オレンジデイズ』『ラスト・フレンズ』などに出演し、可愛いらしいキャラクターと成熟したイメージを行き来しながら日本の代表的女優に位置した。特に韓国では『のだめカンタービレ』のヒロインとして有名だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年03月31日 13:37
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国、追加接種率低下でコロナ再拡大
「イカゲーム俳優政府広報放映中止に
ソウルタクシー 深夜料金値上げへ
「BTSトラベルブック」が出版へ
未成年児いる父親、正式に「女性」に
BTSのRM アルバム収録曲を公開
ル セラフィム 日本デビューへ
汝矣島できょう大規模集会 渋滞予想
KPOP公演企画事務所が海外で逮捕
「赤い悪魔」数万人で賑わった光化門
週間アクセスランキング
きょうからコンビニ袋は販売も禁止
22.11.24
使い捨て製品規制24日から拡大
22.11.23
俳優イ・サンボ麻薬陰性なのに留置場
22.11.23
ソウルできょう大規模集会 渋滞予想
22.11.22
「赤い悪魔」数万人で賑わった光化門
22.11.25
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]