ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
韓国旅行「コネスト」 2AM、JYPと契約終了…チョグォン以外は脱退で「事実上の解散?」。韓国の芸能ニュース
KONEST

2AM、JYPと契約終了…チョグォン以外は脱退で「事実上の解散?」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
契約が終了したグループ2AMの今後に関心が集まっている。

26日、2AMの契約終了の便りは韓国日刊スポーツが単独で報じた。この報道によると、チョグォンはJYPエンターテインメントの残留を決めたが、スロンはサイダスHQに、ジヌンはミスティック・エンターテインメントにそれぞれ移籍する準備をしている状況だ。また、チャンミンはまだ契約期間が6カ月ほど残っているが、今後については不透明だという。

これに伴い、アイドルボーカルグループとしての8年間にわたる2AMの活動は事実上終了したものとみられる。

チャンミンを除く3人は今年2月にJYPと専属契約が全て終了したことが分かった。その直後から再契約に関する話し合いが続いていたが、ジヌンとスロンは演技に重きを置く活動を望んだ。歌手・ミュージカル活動に集中しているチョグォンとは方向性が異なる。

関係者によると、メンバーは各自の道を進むが、これは2AMの解散を意味するのではないという。関係者は「スロンとジヌンの場合、演技をしたいという希望があって自分の道を行くことになった。だが、JYPエンターテインメントを離れることが2AMの解体を意味するのではない。機会があれば4人が再集結して音楽をしながら舞台に立つこともある」と説明した。

一方、2AMは2008年7月11日パク・ジニョン作詞・作曲の『この歌』でデビューし、兄弟グループの2PMと共に多くの人気を集めた。2009年には『The Day I Confessed』をヒットさせた、2010年2『Never let you go ~死んでも離さない~』で絶頂期を迎えていた。その後の活動も旺盛だった。『I did wrong』『電話に出ない君に』『ある春の日』等のヒット曲を残した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年03月26日 15:29
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
中国人へのビザ発給制限 早期解除を
未成年の酒接待 日本アニメ行政指導
日本人初 インスタ1000万人突破
孫興ミン「アジアバロンドール」受賞
韓国文化財登録の花瓶 日本製だった
外国人の「爆買い」復活へ=韓国
韓国大田市 清州~札幌間路線を提案
韓日関係 「過去に執着せず未来へ」
SMエンタ 創業者の体制転換
新韓銀行の頭取 就任1カ月で辞意
週間アクセスランキング
江南都心空港ターミナルが閉業
23.02.02
日韓市民がマスクを外さない理由
23.02.03
「イカゲーム」俳優わいせつ行為否認
23.02.03
4日にソウル各地でデモ 渋滞予想
23.02.03
SMエンタ プロデュース体制転換
23.02.03
COPYRIGHT ⓒ 2023 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]