韓国旅行「コネスト」 JYJキム・ジェジュン、日本ファンミで涙…「2年後に会いましょう」。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYJキム・ジェジュン、日本ファンミで涙…「2年後に会いましょう」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
JYJのメンバーで俳優としても活躍しているキム・ジェジュンが、日本でドラマ『トライアングル』のイベントを通じて現地ファンに会った。キム・ジェジュンは24日、神奈川県横浜アリーナで行われた『トライアングル』のファンミーティングに参加した。このファンミーティングで、キム・ジェジュンは彼が主役を演じた同作の舞台裏のエピソードを披露したり、これまで発表したドラマの挿入歌を熱唱したりして、日本ファンと意味の深い時間を過ごした。

同日、キム・ジェジュンは明るいヘアカラーと春に似合うカジュアルな衣装で、登場から熱い歓声を受けた。続くプログラムで、キム・ジェジュンは同作で披露したアクションや涙、ロマンスなどの名場面を観客と見たり、ホ・ヨンダル役を演じながら印象深かった場面を紹介したりした。

また、キム・ジェジュンは『トライアングル』の挿入歌の中で、切なさを自ら作詞したメインテーマ曲『嫌いでも』と、2011年に出演した『ボスを守れ』の挿入歌『守るから』等を熱唱して感動を伝えた。歌が終わると、会場を埋めたファンは「またね、ジェジュン!ずっと待っているから!愛してる!」とペンライトを振りながら、キム・ジェジュンに対してサプライズイベントを見せた。これに対し、キム・ジェジュンは目を潤ませながら「今日、皆さんに会って癒やされた感じだ。2年後にもっと元気になった姿でまた会おう」と入隊にあたってメッセージを伝えた。

一方、キム・ジェジュンは28~29日高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館でコンサート「The Beginning of The End」を通じて国内ファンと共にするイベントを開催する予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年03月26日 09:21
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者672人
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
JYPがオーガニック化粧品に出資 
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
政府報告書「内需不振の緩和」に言及
大統領候補の支持率前検事総長25%
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
パクソジュンら主演映画クランクイン
週間アクセスランキング
BTS17日にイベント無料配信
21.04.12
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
12日から屋内でマスク常時着用
21.04.12
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]