ついにビザなしで行ける!ウィズコロナの韓国旅行
韓国旅行「コネスト」 JYJキム・ジェジュン、日本ファンミで涙…「2年後に会いましょう」。韓国の芸能ニュース
KONEST

JYJキム・ジェジュン、日本ファンミで涙…「2年後に会いましょう」

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
JYJのメンバーで俳優としても活躍しているキム・ジェジュンが、日本でドラマ『トライアングル』のイベントを通じて現地ファンに会った。キム・ジェジュンは24日、神奈川県横浜アリーナで行われた『トライアングル』のファンミーティングに参加した。このファンミーティングで、キム・ジェジュンは彼が主役を演じた同作の舞台裏のエピソードを披露したり、これまで発表したドラマの挿入歌を熱唱したりして、日本ファンと意味の深い時間を過ごした。

同日、キム・ジェジュンは明るいヘアカラーと春に似合うカジュアルな衣装で、登場から熱い歓声を受けた。続くプログラムで、キム・ジェジュンは同作で披露したアクションや涙、ロマンスなどの名場面を観客と見たり、ホ・ヨンダル役を演じながら印象深かった場面を紹介したりした。

また、キム・ジェジュンは『トライアングル』の挿入歌の中で、切なさを自ら作詞したメインテーマ曲『嫌いでも』と、2011年に出演した『ボスを守れ』の挿入歌『守るから』等を熱唱して感動を伝えた。歌が終わると、会場を埋めたファンは「またね、ジェジュン!ずっと待っているから!愛してる!」とペンライトを振りながら、キム・ジェジュンに対してサプライズイベントを見せた。これに対し、キム・ジェジュンは目を潤ませながら「今日、皆さんに会って癒やされた感じだ。2年後にもっと元気になった姿でまた会おう」と入隊にあたってメッセージを伝えた。

一方、キム・ジェジュンは28~29日高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館でコンサート「The Beginning of The End」を通じて国内ファンと共にするイベントを開催する予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年03月26日 09:21
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
女優チョン・ホヨン 米タイム誌に
韓国・雪岳山に紅葉シーズン到来
韓国航空業界、日本路線を大幅増便
韓国デジタル競争力 日本中国より上
韓国音楽授賞式MMA 対面形式開催
新規コロナ感染者 30,881人
入国後PCR検査の廃止検討へ
大韓航空旅客機、英国空港で接触事故
金正恩委員長、また体重140キロに
BTSジミンの写真集発売
週間アクセスランキング
屋外マスク着用義務 26日に解除
22.09.23
韓国人の日本旅行予約が急増
22.09.23
韓国航空各社が日本路線を大幅増便
22.09.27
チェジュ航空日本路線再開・増便へ
22.09.25
俳優ナムグン・ミン10月結婚
22.09.28
COPYRIGHT ⓒ 2022 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]