韓国旅行「コネスト」 <安養女児失踪事件>「家族にばれるかと思い殺害」。韓国の社会・文化ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
【Klive】1+1で80%OFFのオトクなチャンス!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国HOTニュース > 社会・文化 > <安養女児失踪事件>「家族にばれるかと思い殺害」

<安養女児失踪事件>「家族にばれるかと思い殺害」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
「4年前の軍浦女性失踪事件も自分が関与」

安養小学生誘拐・殺害事件は、チョン容疑者(39)がペドフィリア(異性小児を性交の対象にしようとするもの)のために及んだ犯罪という警察の暫定的な捜査結果が出された。

京畿警察庁捜査本部は22日、「チョン容疑者が幻覚状態で2人の子供に性的嫌がらせをし、2人の子供が(性的嫌がらせの事実を)家族に言うと思い、鼻と口をふさいで殺害したと自白した」と明らかにした。

捜査本部関係者は「チョン容疑者が事件当日の昨年12月25日、焼酎2本を飲みボンドを吸ってもうろうとした状態で、午後6時ごろタバコを買いに行った。イ・ヘジンちゃん(11)とウ・イェスルちゃん(9)に会い、脅して家に連れてきたと話した」とし「今回の供述は情況から真実に近いと思われる」と述べた。

チョン容疑者は「子供たちの肩を触ると反抗したので、路地の塀に押しつけて殺した」と陳述してきた。警察はチョン容疑者が「04年に発生した軍浦(クンポ)40代女性の失踪事件も自分がやった」と明らかにしたため、真相を調べている。

捜査本部は「チョン容疑者が04年7月、軍浦市衿井洞(クムジョンドン)で失踪した当時44歳の女性を衿井洞のモーテルで殺害した後、遺体を海に投げ捨てたと話した」と明らかにした。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年03月23日 10:59
韓国の社会・文化のニュース     もっと見る 
  • 【写真】雨の中2万人が復活祭礼拝
  • 安重根義士遺体発掘へ
  • ソウル、英語はトップ 科学は最下位…学力診断評価テスト
  • 裁判所、警察暴行デモ参加者に懲役1年6月
  • 来年から求人年齢差別禁止へ
  • コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
    ・営業時間 9:30~18:00(月~土)
    ・休業日  日曜日・1月1日
    道路名住所」とは?
    2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
    ログイン 予約の確認
    無料会員登録
    コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
    レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
    注目のニュース
    金正男毒殺、請負殺人の可能性高まる
    韓国映画、正月映画2作がヒット
    韓国の新小学生、ハングル授業が倍に
    サムスン電子、企業イメージ陥落
    韓国大統領選支持率、文氏がトップ
    冬季種目好きな日本、平昌に関心高い
    TWICE、初の単独コンサート開催
    イ・ミンホのファンミに6千人歓声
    倉本裕基、3月来韓コンサート開催
    忠清南道で観光商品を開発
    週間アクセスランキング
    マートに行ったチョン・ジヒョン
    17.02.16
    T.O.P陸軍訓練所入所写真を公開
    17.02.16
    最近流行の韓国女性の化粧法は?
    17.02.17
    韓服姿で卒業式
    17.02.16
    韓国に来た羽生、キム・ヨナ並み...
    17.02.15
    韓国旅行「コネスト」
    COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
    今日見た記事
    【注目の記事】
    [ 閉じる▲ ]
    [ 固定解除 ]