韓国旅行「コネスト」 キム・ソナ、3年ぶりにドラマ出演。韓国の芸能ニュース
KONEST

キム・ソナ、3年ぶりにドラマ出演

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
『エデンの東』は秋に延期

“サムスン”ことキム・ソナが3年ぶりにお茶の間に帰ってくる。

キム・ソナは6月放送予定であるMBCドラマ『夜になるたび』(原題、脚本ユン・ウンギョング、演出ソン・ヒョンソク)のヒロイン29歳オールドミス文化財監視員のホ・チョヒ役として出演する。

2005年MBC『私の名前はキム・サムスン』でシンドロームを引き起こすほどの人気を集めた後、久々に視聴者の前に姿を見せる。

同ドラマでキム・ソナの演じるホ・チョヒは、生まれつきセクシーなことで何をしてもいやみに見えてしまう29歳のオールドミスで、文化財の安全課の熱血監視班員だ。盜掘を働く父との悪縁で文化財取り締まり班に所属、魅力的な考古美術学教授とともに国宝探しの大騒動にかかわっていく。 

『私の名前はキム・サムスン』でふっくらしたソフトな魅力のオールドミスを演じて人気を集めたキム・ソナは、今回、セクシーな魅力を発揮してイメージチェンジを試みる予定。浮気者の考古美術学教授として登場するイ・ドンゴンと国宝探しをしながらロマンスを展開する 。

外注制作社イキムプロダクションの関係者は「最近、南大門(ナムデムン)火災事件で文化財保護に関する国民の関心が高くなっている時点で文化財庁の話を取り上げるので関心を集めると思う。官能美で魅了するキム・ソナと、オオカミのような男の本性を見せるイ・ドンゴンの演技の変身ぶりが期待できる」と話した。

同ドラマは『イサン』の後続番組として放送される予定だ。当初、後続作として予定されていた『エデンの東』は、撮影準備が不十分であることから今秋に放送が持ち越された。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年03月21日 09:40
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
韓国の新規コロナ感染者398人
ワクチンCOVAXから105万人分
文大統領 首席秘書官の辞表受理
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
週間アクセスランキング
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]