韓国旅行「コネスト」 イ・ビョンホン-イ・ミンジョン、夜中に仁川国際空港から入国。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ビョンホン-イ・ミンジョン、夜中に仁川国際空港から入国

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
俳優イ・ビョンホンと妻で女優のイ・ミンジョンが26日、仁川(インチョン)国際空港を通じて入国した。

特に、イ・ビョンホンは11月24日に行われた「50億動画脅迫事件」と関連した2次公判に証人として出席するために裁判所に姿を見せてから約5カ月ぶりだ。

やつれた姿のイ・ビョンホンは「皆さんにもう少しお詫びの言葉を申し上げなければならなかったのにそうできなかった点、非常に申し訳なく思う」と話した。続いて「広く知られた人間として、また家長としてあまりにも大きな失望感を与え迷惑をお掛けした。私に端を発することなので、このことによる非難も一人で耐えなければなければならないと考えている」と話した。

また、イ・ビョンホンは「皆さんがどんな部分で失望しているのか知っている。私の愚かさのせいでこのように長い時間が流れた。多くの方々を失望させ傷つけたことを深く反省し、今後も反省していく」と伝えた。

家族に対しては「何より一生かかっても償えないような大きな迷惑を家族にかけ、厳しい叱責も受けた。この場を借りて謝罪したい」と締めくくった。

だが、妻のイ・ミンジョンは出口ゲートを通過すると空港警察とマネジャーの保護を受けながら無言で急ぐようにして空港を後にした。

一方、イ・ミンジョンは妊娠8カ月で今年4月に出産を控えている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年02月26日 10:09
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者2日連続400人超
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]