韓国旅行「コネスト」 歌手キム・ヒョンジュン「元恋人と24日会うことにしたが現れなかった」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手キム・ヒョンジュン「元恋人と24日会うことにしたが現れなかった」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手キム・ヒョンジュンの所属事務所側が、元恋人のチェさんが法定代理人を通じて公式立場を表明したことを受け、再び公式立場を明らかにした。

キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストは24日、公式報道資料を通じて「今日報道されたチェさん側の弁護士インタビューを引用した記事および昨日報道されたキム・ヒョンジュンさんの公式の立場に対する理解の違いついて、キム・ヒョンジュンさんの立場を改めて明確に申し上げたい」と伝えた。

所属事務所は「チェさん側が1月初旬に妊娠を通知し、キム・ヒョンジュンさんは妊娠と関連した部分は両親に知らせて今後のことを議論したことは間違いないと判断した。これに対し、キム・ヒョンジュンさんの両親は両家の親が伴いこれを病院で確認し、その後について話し合うことが常識的な手続きだと考えて継続的にチェさん側と連絡を取った。また、チェさんの望む病院まで予約をしたが、数回これを翻し応じなかった」と説明した。

引き続き、「その後連絡がつかなかったが、今月22日にあるメディアの記事を通じて出ることになった。該当記事が出た後、キム・ヒョンジュンさんの両親は記事が出た当日にチェさん側にもう一度確認を求めたが連絡がなかった。そうしたところ昨晩チェさんから連絡がきた」とし「これに対しキム・ヒョンジュンさんの両親はチェさんが24日一日だけ時間があるというので本人が望む病院で午後2時に会う約束をした。しかし、約束時間が過ぎた後もチェさんは現れなかった」と伝えた。

また「キム・ヒョンジュンさんと彼の両親はチェさんが妊娠を通知したあと妊娠していなかったのではと疑って確認しようとしたのでは決してない」とし「子供ができた問題ならこれは両家の問題。両家がこれを客観的に確認した後に胎児と妊婦の状態を確認し、今後どのようにしていくかを話し合いだけで、一般的な手続きであると考える」と話した。

だが、「今日チェさん側が弁護士を通じて妊娠は事実で、これに対する証拠があるというのは理解しがたい」とし「妊娠しているかどうかは直接病院で確認すれば良いことだ。本人が妊娠したことについてチェさん側の弁護士の主張のように、その証拠を大衆に公開する理由は全くない」とした。

所属事務所は「キム・ヒョンジュンさんは妊娠に対して両家の両親と共に状態を確認し、確認できたら子供の今後の出産と養育をどのようにするか話し合いたいと思っていることを改めて明らかにする」と主張した。引き続き「キム・ヒョンジュン側はこの問題に対して確認を数回求めたにも関わらず直接応じず、今日約束した場所(昨晩チェさん側が指定した病院に24日午後2時会うとした約束)に出てこないチェさん側に遺憾を表わす」と付け加えた。

これに先立ち、キム・ヒョンジュンの元恋人であるチェさんの法定代理人サン・アンド・パートナーズのソン・ジョンムン弁護士は24日午後、韓国日刊スポーツの取材に対し、「キム・ヒョンジュン側とチェさんが昨日(23日)連絡をした」とし「直接的に会ったのではない」と話した。両者が交わした対話内容に対しては「分からない」と言葉を慎んだ。引き続きソン弁護士は今後進行される状況に対して「再優先されるのは胎児と妊婦の健康状態を維持すること」としながら「安静をとるのが最優先」と強調した。また「両者の立場調整も必要では」と、用心深い立場を示した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年02月25日 11:10
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]