韓国旅行「コネスト」 俳優イ・テソン、軍服務中に「合意離婚」…養育権は?。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優イ・テソン、軍服務中に「合意離婚」…養育権は?

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
軍服務中の俳優イ・テソン(30)が結婚生活を3年で終えた。イ・テソンは最近、7歳年上の妻Aさんと合意離婚をした。イ・テソンは2009年留学準備をしている時に知人の紹介でAさんに会い、2012年4月に婚姻届けを出した。その後、招集されて結婚式を挙げることができないまま軍に入隊した。事実上、ちゃんとした結婚生活がほとんどできないまま破局を迎えた。

イ・テソンの側近は23日「イ・テソンが最近合意離婚したのは事実」としながら「婚姻届けを出した後すぐに入隊した。互いに疎通するのが難しい状況的な問題や性格の不一致などの理由で別れを選んだ。両家の合意の下で円満に合意離婚をした」と明らかにした。

息子養育権はイ・テソンが取った。イ・テソンは2012年、結婚事実が伝えられた当時、ツイッターに「結婚計画を立てている間に妊娠の事実を知ることになった。新婦の健康が気がかりで結婚式を先送りした。そうしているうちに私を特に可愛がってくれた祖母が老患で入院し、曾孫を見るなり亡くなった。そして今年は母方の祖父が亡くなった。不幸が続く年に婚姻してはいけないと言われ、結婚式を先送りすることになった」と、婚姻届けを出した事実とともに1歳になった息子がいることを明らかにしていた。

イ・テソンの側近は「一児の父親で家長としての責任感もある。除隊後、カムバック準備に注力するだろう」と伝えた。

イ・テソンは2005年映画『親知らず』でデビューした。ドラマ『生きる喜びを感じます』『愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~』『屋根部屋の皇太子』等で広く知られている。今年7月除隊予定だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年02月24日 13:48
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者2日連続400人超
ワクチン初日に1万8489人が接種
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
「KCON:TACT3」出演者決定
1月の映画観客数と売上高 過去最低
新型コロナワクチン韓国で接種始まる
コロナ防疫レベル2週間据え置き
2032年南北五輪へ「努力続ける」
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
週間アクセスランキング
気分だけでも日本旅行 チェジュ航空
21.02.22
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
INFINITEのエル海兵隊に入隊
21.02.22
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]