韓国旅行「コネスト」 <サッカー>奇誠庸の妻ハン・ヘジンが妊娠。韓国の芸能ニュース
KONEST

<サッカー>奇誠庸の妻ハン・ヘジンが妊娠

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
  奇誠庸(キ・ソンヨン)がイングランドプレミアリーグで今季5得点目となるゴールを決め、朴智星(パク・チソン)と肩を並べた。得点後には指をくわえるパフォーマンスを見せ、妻ハン・ヘジンの妊娠を祝った。

スウォンジーシティのMF奇誠庸(キ・ソンヨン、26)は21日(日本時間)、ウェールズのリバティスタジアムで行われたマンチェスターユナイテッド戦で0-1とリードされた前半30分に同点ゴールを決め、2-1の勝利に貢献した。奇誠庸はジョンジョ・シェルヴィが左サイドから上げたクロスに左足で合わせ、ゴールネットを揺らした。

奇誠庸は得点後、親指をくわえる「ほ乳瓶パフォーマンス」を見せた。サッカー選手が妻が妊娠したり子どものために見せる代表的なパフォーマンスだ。国内サッカーファンは試合後、奇誠庸と妻ハン・ヘジン(34)が妊娠したのではと推測した。

ハン・ヘジン所属事務所ナムアクターズの関係者は22日午前、記者との電話で「ハン・ヘジン氏が妊娠した。良い便りを知らせることになった」と話した。続いて「正確な月数は話せない。まだ初期段階」とし「ハン・ヘジン氏は韓国で胎教に専念している」と伝えた。奇誠庸とハン・ヘジンは2013年7月に結婚した。ハン・ヘジンは夫を後押しする“内助の女王”として知られる。

奇誠庸は8日のサンダーランド戦に続き、2週ぶりに今季5得点目となるゴールを決めた。これで朴智星がマンU所属の06-07、10-11シーズンにマークした韓国人のプレミアリーグシーズン最多得点(5得点)に並んだ。奇誠庸は今季12試合を残しており、朴智星のゴール数を上回る可能性が高い。

今季マンUとの開幕戦でゴールを決めた奇誠庸はマンU戦で2試合連続で得点し、“マンUキラー”に浮上した。現役時代にビッグゲームに強かった朴智星のように“強豪キラー”の姿も引き継いだ。

奇誠庸(キ・ソンヨン)は後半28分、逆転ゴールにも寄与した。シェルヴィが奇誠庸のパスを受けてミドルシュートを放ったが、これがチームメートのゴミスの頭に当たって入ったため、アシストにはならなかった。

2-1で勝ったスウォンジーシティは9位(10勝9敗7分け、勝ち点37)のまま。英スカイスポーツは奇誠庸に両チーム最高評点の8点をつけ、マン・オブ・ザ・マッチ(試合の最優秀選手)に選んだ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年02月23日 13:53
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
BOF パークコンサート出演者決定
ソウル市長 政府と異なる防疫措置
ブラックピンク 登録者数世界2位に
スター着用衣装など 韓服展示会開催
ユン・ヨジョン、授賞式前に思い語る
韓国の新規コロナ感染者542人
政府 コロナへの特別対策を策定
イ・ジュニク監督新作 週末興行1位
BTS17日にイベント無料配信
12日から屋内でマスク常時着用
週間アクセスランキング
女優オム・ジウォン、結婚7年で離婚
21.04.07
ハ・ジウォンが画家に すでに売却も
21.04.07
ソウル市 月2で肉無し学校給食
21.04.08
ソウルの新市長にオ・セフン氏が当選
21.04.08
LINE ジスとキャラクター開発
21.04.09
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]