韓国旅行「コネスト」 タレントのタク・ジェフン、「浮気は事実無根」…夫人・報道機関告訴。韓国の芸能ニュース
KONEST

タレントのタク・ジェフン、「浮気は事実無根」…夫人・報道機関告訴

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
離婚訴訟中のタレントのタク・ジェフンが妻のイさんと報道機関を名誉毀損で告訴した事実が伝えられた。

タク・ジェフン側は11日午前、ソウル中央地裁に妻のイさんと報道機関、浮気報道をしたイ記者に対する名誉毀損容疑により訴状を提出した。1億ウォン(約1100万円)の損害賠償もあわせて請求した。

タク・ジェフン側は訴状で「『タレントのタク・ジェフンが離婚訴訟期間中に3人の女性と同時に浮気をし、これら女性に金品を提供して一緒に海外旅行に出かけたほか、子供には養育費を支給しなかった』という趣旨の記事内容が出たことがある。しかし、確認の結果、タク・ジェフンは離婚訴訟期間中に3人の女性と浮気した事実はなく、これら女性に金品を提供したり一緒に海外旅行にでかけたりした事実もなく、そのうえ子供に養育費を支給しなかった事実もないためこれを正そうと思う」と明らかにした。

続いて、反省して自粛しているタク・ジェフンはこの記事によって回復できないほどイメージが失墜し、世論の叱責を受けながら今後の芸能界復帰がより一層厳しくなった」とし、「妻のイさんと報道機関および記事を掲載した記者は名誉毀損にともなう違法行為の責任を負担することになるだろう。各自原告(タク・ジェフン)に1億ウォンを支給する義務がある」と強調した。

これに先立ちあるメディアは、今月10日「タク・ジェフンの妻イさんが『夫と不適切な関係を結んだ』として30代女性2人と20代女性1人を相手に先月ソウル家庭裁判所に損害賠償訴訟を提起した事実が確認された」と報じて浮気論争が起きていた。

このメディアによると、これら女性のうち2人は2011年から今までタク・ジェフンから金品提供などを含む不適切な関係を結んだことが伝えられ、もう1人の女性は離婚訴訟期間にタク・ジェフンと数回海外旅行に出かけるなど不正行為をしたと伝えられ、多くの人々に衝撃を与えていた。

このような論争が起きると、タク・ジェフン側は「浮気をしたというのは事実無根」と明らかにし、「現在進行中の離婚訴訟で有利な立場を取ろうとするための明らかな言論プレーだ」として全面否定していた。

一方、タク・ジェフンの妻イさんは韓国屈指の食品会社会長の末娘と伝えられ一層話題になっている。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年02月12日 14:24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
バスストライキ終了 全線正常運行へ
聴覚障害者アイドルグループビューへ
自殺未遂救急外来43%が30歳未満
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
今年夏の国際線コロナ前の98%回復
平和の殿堂 今年初の韓国音楽授賞式
韓国総選挙 公式運動スタート
国会議事堂の移転は「公約」
韓国生まれのパンダ 来月中国へ
NCTドリームがワールドツアー開催
週間アクセスランキング
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]