韓国旅行「コネスト」 <サッカー>安貞桓、代表落ちは黄善洪監督の要請。韓国のスポーツニュース
KONEST

<サッカー>安貞桓、代表落ちは黄善洪監督の要請

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
1年7カ月ぶりにサッカー韓国代表への復帰を狙った安貞桓(アン・ジョンファン)の夢は水の泡となった。

安貞桓は闘志あふれるプレーと鋭いフリーキックなど、生まれ変わった姿で期待を集めていたが許丁茂(ホ・ジョンム)監督のおめがねにかなうことはなかった。ここには許監督と釜山(プサン)の黄善洪(ファン・ソンホン)監督との電話が決定的だった。

黄監督は「まだ体調がよくない。Kリーグでもう少し落ち着いてから代表チームに行く方がいいと思う」と述べ、許監督は「意見を尊重する」と話した。

一方、金永光(キム・ヨングァン、蔚山)と金珍圭(キム・ジンギュ、全南)は明暗を分けた。金永光は昨年3月24日、ウルグアイ戦以後1年ぶりに代表チームに復帰した一方、金珍圭は再び代表チームから外された。

サッカー界では2人の選手が許丁茂監督が全南(チョンナム)で指令塔だった時期に移籍過程でぎこちない関係となったといううわさが出回っている。

金永光とともに金珍圭も抜てきされる可能性が高かったが「許丁茂の皇太子」こと郭泰輝(クァク・テフィ)のけがが早くに回復したため、代表入りを次の機会となった。許監督は「金珍圭のプレーを注意深く見ている。誰にでも可能性はある」と世間のうわさを一蹴した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年03月18日 08:07
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国の新規コロナ感染者511人
済州航空・機内食カフェがオープン
海外で韓国のチョコパイが人気
電動キックボード 原付き免許必要に
今月の少女、文化海外広報大使に就任
全斗煥元大統領が控訴審初公判を欠席
釜山ワンアジアフェス1300万視聴
中小企業44%が「コロナで二極化」
INFINITEソンジョン兵役終了
新海誠監督のアニメ映画 全作上映へ
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]