韓国旅行「コネスト」 チャン・グンソクさん ファンに脱税疑惑を謝罪 。韓国の芸能ニュース
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
KONEST
【開催日迫る】保寧マッドフェス&K-POPイベント
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

Wi-Fi・携帯
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

チャン・グンソクさん ファンに脱税疑惑を謝罪

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
【ソウル聯合ニュース】域外脱税とこれに伴う追徴金納付疑惑が明らかになった韓国の俳優兼歌手のチャン・グンソクさんが18日、ファンがつくるコミュニティーサイトで謝罪した。

 チャンさんは「理由がどうであれ良くないニュースが伝えられ、その問題の中心に自分の名前があるということをお詫びしたい」とする文章を寄せた。突然こうした状況になり大変困惑し、ただひたすら申し訳なく思うと述べた。また、「自分自身に対し恥ずかしい人間にはなるまいと常に心がけ、必死に生きてきたのに」と、悔しさもにじませた。

 チャンさんはこの問題のために、韓国のケーブルテレビ、tvNのバラエティー番組「三食ごはん~漁村編」(原題)を降板した。チャンさんは充実していた撮影を振り返った上で、降板に落胆する気持ちを明かし、番組を心待ちにしていたファン、共演者や制作側にも謝った。

 関係当局によると、ソウル地方国税庁は昨年6月から約半年、チャンさんと、中華圏でのチャンさんの活動を仲介する芸能プロダクションに対する税務調査を実施し、合計数十億ウォン(数億円)台の追徴金を徴収したとされる。

 これに対しチャンさんの所属事務所は「会社の問題であり、チャン・グンソク個人の問題ではない」と釈明した。しかし、同社はチャンさんの母親が代表を務める個人事務所のため、説得力に欠けるとの意見も出ている。
COPYRIGHTⓒ YONHAP NEWS  2015年01月19日 10:12

関連記事

PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
藤井美菜、韓国ドラマに出演へ
BIGBANGのT.O.P近況公開
WINNER、日本ツアー大阪も魅了
仁川空港航空機の出発遅延時間 減少
GFRIEND、ビルボード入り
16日在韓外国人の健康保険が義務化
ネットショッピング比率が世界1位
BTSファンクラブ会員、常時募集
性暴行疑惑の俳優 全ての疑惑認める
チキン片手に乾杯 チメクフェス開催
週間アクセスランキング
韓国旅行、日本人と中国人の過ご...
19.07.12
俳優カン・ジファンが緊急逮捕
19.07.10
今夏、韓国人に人気の旅行先は…
19.07.12
ソン・ヘギョ、破局以降初めての...
19.07.12
主演の逮捕で出演ドラマはパニッ...
19.07.11
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2019 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]