韓国旅行「コネスト」 <ゴールデンディスク>音源大賞SOL「『目、鼻、口』うまくいく確信あった」(1)。韓国の芸能ニュース
KONEST

<ゴールデンディスク>音源大賞SOL「『目、鼻、口』うまくいく確信あった」(1)

お気に入りに追加 (登録者 : 1人)  印刷する
14日、中国北京マスターカード・センターで行われた「第29回ゴールデンディスク授賞式」で音源部門本賞大賞を受賞した歌手のSOL。
◆SOL(大賞、本賞)

「2ndアルバム作業に長い時間を費やしました。『目、鼻、口』に出会うための時間だったと思います。自分のお気に入りの曲だったし、うまくいくという確信もありました。年末から私に多くの賞をもたらしてくれた曲なので愛着があります。いつも信じてくれるヤン・ヒョンソク代表にも感謝の言葉を伝えたいです」

◆少女時代(本賞)

「伝統と権威を誇るゴールデンディスクの一員になれて光栄に思います。この賞はファンがくれたものだと思っています。この恩に報いることのできる少女時代になりたいです」

◆ヒョナ(本賞)

「このように大きな賞を受け取ることができてとてもうれしくて光栄です。いつも応援してくれるファンの皆さんとこの喜びを共に分かち合いたいです。2015年はさらに成長したヒョナの姿をお見せできるように努力したいです」

◆BEAST(本賞、音源部門人気賞、男性グループベストパフォーマンス賞)

「2014年はBEASTがデビュー5周年を迎える忘れられない1年でした。今年は特に2枚の音盤をリリースしました。『Good Luck』に続き『TIME 12:30』も。皆さんの熱い関心と声援のおかげで良い成績を達成できたと思います。3冠は本当に夢にも思っていませんでした」

◆SISTAR(本賞)

「『韓国のグラミー賞』と呼ばれるこの授賞式舞台に立つことができるだけでも光栄なのに、このように賞までいただき本当に幸せです。昨年1年、個人活動とともに完全体SISTARとして本当に忙しく過ごしたが、2015年もより一層すばらしい姿をお見せしたいです」

◆ソユxジョンギ・ゴ(本賞、トレンド・オブ・ザ・イヤー)

ソユ「『Some』で多くの声援をいただき、とても感謝した2014年でした。私が“Some女”という愛称で呼ばれるまでにしてくれた会社スタッフとギコさんに無限の感謝をしたいです」

ジョンギ・ゴ「『Some』を愛して下さったファンの皆さんが私たちにこのように大きな賞をくれたものと思っています。いつも応援して下さり、未熟な部分もかばって下さるファンの皆さんに本当に感謝申し上げたいです」

◆Ailee(本賞)

「2014年一年はとりわけ忙しく落ち着きがありませんでしたが、このようにあたたかい報奨を受けることになりました。子供のころから見慣れていた『ゴールデンディスク』に私の名前が含まれて光栄に思います」
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年01月15日 16:30
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
大手事務所サイダスHQ代表が辞任へ
ザ・現代ソウル、英誌でデザイン賞
韓国の新規コロナ感染者511人
済州航空・機内食カフェがオープン
BoAの兄が腹膜がんを告白
海外で韓国のチョコパイが人気
電動キックボード 原付き免許必要に
今月の少女、文化海外広報大使に就任
全斗煥元大統領が控訴審初公判を欠席
釜山ワンアジアフェス1300万視聴
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]