韓国旅行「コネスト」 ボビー・キム前席の乗客が明らかにした機内での騒動。韓国の社会・文化ニュース
KONEST

ボビー・キム前席の乗客が明らかにした機内での騒動

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ボビー・キムの機内での騒動をすぐ前の席で見ていた乗客が全てを打ち明けた。

37歳で韓国と米国を行き来するビジネスマンだと明らかにしたAさんは9日午前、韓国日刊スポーツとの通話で、「12時間にわたり機内で起きたことを記憶している。当時はボビー・キムだとはわからなかった。ボビー・キムに似ているとは思ったが同一人物だとはわからなかった。メディアの報道を見て知った」と話した。

Aさんはボビー・キム側関係者でもなく大韓航空側関係者でもない第三者。この日のことを最も客観的に見ていた人だ。出張で眠れない状況で起きた事件に寝ることもできず12時間にわたり起きたことを見ていた。

Aさんは通話前、韓国時間8日午前にこうした事件があったとことをフェイスブックに書き込み、9日午前に大韓航空のホームページに正式に苦情を入れた。この時もボビー・キムが騒動の主人公とは知らなかったという。

Aさんは、「機内で大声で叫んでののしり女性乗務員にセクハラになりかねない言葉を吐いたのはボビー・キムの明らかな過ちだ。しかし機内で起きた事件のすべてを見ると大韓航空側の対応も正しくはなかった。明らかに多くの問題があった」と話した。

COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年01月11日 09:49
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
スーバージュニア 遂に新音盤発売
住居価格高騰で「脱ソウル」ラッシュ
Rain、結婚5年目を打ち明ける
「ミナリ」 公開初日に動員数1位
新規コロナ感染者数424人
俳優ジス 過去の暴力への謝罪文掲載
韓国20代、史上最悪の就職氷河期
家飲み増加でワイン輸入が過去最高
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]