韓国旅行「コネスト」 JEWELRY、思い出の中に…デビュー14年で解体宣言「ありがとう!」。韓国の芸能ニュース
KONEST

JEWELRY、思い出の中に…デビュー14年で解体宣言「ありがとう!」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
4人組女性グループJEWELRY(ジュエリー)がデビューから14年で解体することが伝えられた。

JEWELRY(ハ・ジュヨン、キム・イェウォン、パク・セミ)の所属事務所スター帝国は7日、報道資料を通じて「2001年『愛している』を通じて華々しくデビューしたJEWELRYが今年1月を最後に正式に解体することになった」と明らかにした。

続いて「14年という長い歳月の間、JEWELRYとJEWELRYの音楽を愛してくださった多くの方々に心より感謝申し上げたい」とし「それぞれの道で素晴らしい活動をしていくJEWELRYのメンバーに多くの声援をお願いしたい」と付け加えた。

メンバーの今後の計画に対しては「専属契約期間が満了したハ・ジュヨンとパク・セミはスター帝国を離れて新たな場所で活動し、キム・イェウォンはスター帝国で活動を続ける予定だ」とし「パク・チョンア、ソ・イニョン、キム・ウンジョン、ハ・ジュヨン、キム・イェウォン、パク・セミが久しぶりに集まって写真撮影を行った。JEWELRYの最後の写真はファッションマガジン『InStyle』2月号を通じて公開される」と話した。

メンバーのハ・ジュヨンはJEWELRY解体の便りが伝えられた7日午後、自身のSNSに「今日の気持ちは何かこう…。涙が幾度と無くこみ上げる」としながらも「幸せだった。我らがJEWELRYよ、永遠に。皆さん、お疲れさまでした」とコメントを残した。続いて「久しぶりにJEWELRYの先輩方と一緒に集まりました」とし、JEWELRYの歴代メンバーであるパク・チョンア、ソ・イニョン、キム・イェウォン、キム・ウンジョン、パク・セミらと撮った写真を公開した。写真の中でJEWELRYのメンバーは食事中のレストランで笑顔を浮かべている。

一方、JEWELRYは2001年3月にデビューして大きな人気を集めた。『Tonight』『あなたが大好き』『Superstar』『ONE more time』『バカね』『Back it up』『PASS』『Hot&Cold』等が代表曲だ。元祖メンバーのパク・チョンア、ソ・イニョンは優れた歌唱力で今でもファンからの人気を集めている

メンバーのイ・ジヒョン(32)は芸能番組で「当然でしょ」という流行語を残すほど大きな活躍をした。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2015年01月08日 16:00
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
韓国アイドル 1億人を動かす影響力
21.03.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]