韓国旅行「コネスト」 ドラマの恋人が実際の恋人に、パク・ハンビョルとチョン・ウンウ…SE7ENとは今年初めに決別か。韓国の芸能ニュース
KONEST

ドラマの恋人が実際の恋人に、パク・ハンビョルとチョン・ウンウ…SE7ENとは今年初めに決別か

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手SE7EN(セブン、30)と公式カップルとして広く知られていた女優パク・ハンビョル(30)が、SE7ENと別れて新しく俳優チョン・ウンウ(チョン・ウヌ、28)との熱愛事実を公開した。

24日午前、芸能メディア「ザ・ファクト」の報道によれば、SE7ENと付き合っていたパク・ハンビョルの新しい彼はチョン・ウンウで、5月に放映終了したSBS(ソウル放送)連続ドラマ『大切に育てた娘ハナ』で初めて会って愛を育ててきたという。

さらにこのメディアは「取材の結果、2002年の高校時代から交際していたパク・ハンビョルとSE7ENは、2009年に恋人関係を公開して新たに愛を育んでいったが結局は2人の前にある困難を克服できないまま12年後となる今年初め、いろいろ問題があった恋人関係を清算した」とした。特にパク・ハンビョルが別れで苦しんでいた時にチョン・ウンウがこれを慰め、二人は自然に好感を抱くようになったという。

チョン・ウンウの所属事務所は「2人が親しい同僚として作品放映終了後もよく会っていた。そのうちに最近、互いに好感を持つようになって恋人関係になった」と話した。チョン・ウンウの側近もまた「パク・ハンビョルとチョン・ウンウが交際しているのはその通りだ。ドラマ撮影で2人が自然に親しくなり、思いをやりとりしながら恋人に発展した。公開恋愛は当然敬遠しているが互いに配慮しながら会っている」と述べた。

これに対しパク・ハンビョル側は24日、韓国日刊スポーツに「現在状況を確認している」と言葉を控えた。

チョン・ウンウは2006年、KBS(韓国放送公社)第2テレビの単発ドラマ『ドラマシティ-別れより美しい愛』でデビュー。その後ドラマ『四捨五入3』をはじめ『H.I.T.-女性特別捜査官-』(07)、『チュノ-推奴-』(10)、『神と呼ばれた男』(10)、『笑って、トンヘ』(11)、『5本の指』(12)、映画『同い年の家庭教師』(03)、『僕と彼女の借金戦争!』(10)などに出演した。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年12月25日 13:41
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
電子渡航認証制度のサイトがオープン
政府コロナ対応の世論評価が逆転
漫画「鬼滅の刃」最終巻総合1位
韓国の新規コロナ感染者797人
ジミンの衣装 オークション取りやめ
ソウル市長就任式、コロナで来賓3人
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
「アースデー」青瓦台は菜食メニュー
昌徳宮で楽しむ夜間観覧 29日から
川端康成の小説集 韓国で翻訳出版
韓国コロナ余波で昨年10大経済国に
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
週間アクセスランキング
仁川空港が外国人の無入国観光を検討
21.04.22
俳優パク・チュンフン飲酒運転で送検
21.04.19
5月から世界のマックでBTSコラボ
21.04.20
「ヴィンチェンツォ」撮影ロケ地
21.04.21
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]