韓国旅行「コネスト」 KARAのハラ、単独でラジオDJ挑戦!。韓国の芸能ニュース
KONEST

KARAのハラ、単独でラジオDJ挑戦!

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
KARAのハラが単独でラジオDJに挑戦した。

ハラは23日午後7時、所属会事務所DSPメディアの公式YouTube(ユーチューブ)のアカウントで公開される「DSPラジオ」で、単独DJをつとめた。

この日に公開されたDSPラジオは特に「クリスマス特集」で構成された。ハラはファンたちが直接送ってきたクリスマスに関する笑えない話のお便りを紹介した。またクリスマスプレゼントとしてファンたちがこれまで自分について気になっていた点などをとことん答えた。

特に日本語でもラジオを進めて目を引いていた。ハラは日本語で30分間ラジオを録音しながら無理なく日本語を駆使して関係者を驚かせたという。

DSPメディア関係者は「ハラが情熱的に録音に臨んだ。ラジオ構成の過程でもアイディアを多く出し、録音現場ではすぐにラジオDJに転身しても遜色ないほどのスムーズな進行ぶりだった」と所感を伝えた。

DSPラジオはDSPメディアで自主制作しているインターネットラジオだ。毎回ファンたちから直接もらったお便りやアーティストにファンたちの気になる点を直接尋ねて答える「ファンとの意思疎通の窓口」だ。

ハラがDJに挑戦した「DSPラジオ」は、DSPメディアの公式YouTubeチャンネル(http://youtube.com/dsp)で23日午後7時から公開された。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年12月24日 09:46
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
ITZY 新曲の英語バージョン発売
CNBLUEヨンファ ファンミ開催
7月から新しい防疫基準を適用
韓国ビール「TERRA」の輸出開始
韓国の新規コロナ感染者635人
ブラックピンク 来月ライブCD発売
BTS米音楽賞で新曲ステージ初披露
ワクチン休暇広がる?大企業が検討中
済州航空・機内食カフェがオープン
BoAの兄が腹膜がんを告白
週間アクセスランキング
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
チャ・ウヌ 来月オンラインファンミ
21.05.06
海外で韓国のチョコパイが人気
21.05.11
済州航空日本線の取消変更1回無料に
21.05.07
ユン・ヨジョン 8日に凱旋
21.05.07
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]