韓国旅行「コネスト」 EXO、INFINITE、BEASTがシン・ヘチョル追悼でバンド結成。韓国の芸能ニュース
KONEST

EXO、INFINITE、BEASTがシン・ヘチョル追悼でバンド結成

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
EXO、INFINITE、BEASTが、N.EX.Tとともにマンモス級バンドを結成する。

KBSは20日、「2014KBS歌謡大祝祭」で、故シン・ヘチョルの追悼ステージに立つアイドルグループを電撃公開した。KBSによると、EXOとINFINITE、BEASTはシン・ヘチョルを尊敬する気持ちから同じステージに立つことにした。突然この世を去った“歌謡界の伝説”を送った後輩たちは歌謡大祝祭のキーワードである「Music is Love」で悲しみを昇華させる。

EXOとINFINITE、BEASTは所属事務所の壁を越えひとつのバンドとして融合する予定だ。シン・ヘチョルの追悼ステージで直接演奏までして先輩を賛えるため玉の汗を流している。彼らは完璧に息の合ったステージを見せるため、実際にN.EX.Tバンドとともに練習を行っている。

2014KBS歌謡大祝祭に生前のシン・ヘチョルとともに音楽的同志としてともに活動したN.EX.Tバンドが出ることになり、このステージで共演するアイドルがだれなのか熱い関心が寄せられた。韓国と中国で絶大な人気を誇るEXOとK-POP人気アイドルのINFINITEとBEASTが一堂に顔を合わせる異例の公演に制作スタッフもさらに精魂を込めて今回のステージを準備している。

特に今回のKBS歌謡大祝祭は最新装備を導入した華麗なセットを準備しており、マンモス級アイドルが登場するシン・ヘチョルの追悼ステージはさらに雄壮なものになると期待を集めている。合わせて一緒にN.EX.Tバンドとトップアイドルが披露するシン・ヘチョルの選曲への関心も高まっている。

主催側は「生涯にわたり曲がることのない美しい音楽魂を見せたシン・ヘチョルと深く共感できる曲を披露する。このためにEXO、INFINITE、BEASTが心のこもったステージを作ろうと息を合わせて練習に没頭している。今年の悲しみを音楽が与える愛に昇華させるという今回のイベントにぴったりの最高のステージになるよう最善を尽くしたい」と明らかにした。

2014KBS歌謡大祝祭は12月26日午後8時30分から220分間にわたりKBSホールで開かれ、KBS第2テレビを通じ生放送される。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年12月21日 09:55
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]