韓国旅行「コネスト」 韓国俳優たちの相次ぐ「練炭配達」ボランティアリレー。韓国の芸能ニュース
KONEST

韓国俳優たちの相次ぐ「練炭配達」ボランティアリレー

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
冬になれば俳優たちの顔は煤(すす)で黒くなる。俳優クォン・サンウからチョンウ、イ・ジュンギまで、みな額に汗して練炭を運ぶためだ。

クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦は今月6日午前、ソウル馬川洞(マチョンドン)でアデナ文化財団が主催する「愛の練炭分け合い」のボランティア活動に参加した。このボランティア活動に参加するのが今年で3年目になるソン・テヨンは、朝の寒さにもかかわらず夫のクォン・サンウとともに力を尽くした。妊娠8カ月という臨月の体にも、ソン・テヨンは化粧気のない素朴な姿で温かい気持ちを届けて目を引いた。ソン・テヨンの姉の夫であるピアニスト兼作曲家であるイルマも一緒に活動した。

俳優のチョンウは自身のファンと共に分かち合いを実践する練炭配達ボランティア活動を行った。今月13日、自身のファンカフェ会員40人余りと一緒にソウル市蘆原区(ノウォング)一帯に練炭を届けた。映画『ヒマラヤ』の撮影中にもかかわらず、忙しいスケジュールのなか活動に参加したチョンウは一軒一軒家を訪れて練炭と温かい心を一緒に届けた。ファンの練炭配達ボランティアの便りを聞いたチョンウが自身も参加したいとの意志を伝えたという。

また、俳優のイ・ジュンギは今月15日、ソウル市西大門区(ソデムング)のある地区を訪れ、雪が舞うなか、ファンと一緒に1200個の練炭配達に汗を流した。イ・ジュンギは、映画『シチリアの太陽の下で』の撮影のため中国から帰国したその足でファンと共にボランティア活動に臨んだという。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年12月17日 11:09
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
辛ラーメン 海外売上高が増加
韓国の新規コロナ感染者574人
「夫婦の世界」のコサン市はどこ?
韓国女子カーリング 延長戦の末勝利
韓国経済は好調、雇用は依然冬眠中
鄭義溶氏と茂木氏が初の2者会談
キム・ゴウン、子ども病院に寄付
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
アンジー韓国と韓国映画への思い入れ
週間アクセスランキング
大韓航空 最も「高い」客を乗せた
21.04.30
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
Apink5人が再契約 活動は6人
21.04.29
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]