韓国旅行「コネスト」 俳優ユ・スンホが転役…12月韓国・日本でファンミーティング。韓国の芸能ニュース
KONEST

俳優ユ・スンホが転役…12月韓国・日本でファンミーティング

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
今日(4日)俳優ユ・スンホ(21)が転役し、次回作に映画『朝鮮魔術師』を選んだと伝えた。

ユ・スンホは4日午前、江原道華川(カンウォンド・ファチョン)第27師団新兵教育大隊の前で開かれた転役式で「2013年に102補充隊に入所し、当時はしっかりあいさつも差し上げられなかった。本当に申し訳なかった。後悔の気持ちが大きかった。正式なごあいさつすることになって感謝し、光栄に思う」と話した。

引き続きユ・スンホは「1年9カ月間、多くのことを学び思い出も積み重ねた。今後すべき仕事について考える時間になった。部隊の幹部の方にまともに挨拶できず申し訳なく、良くついてきてくれた後輩たちに感謝する」として「これからは人々に幸福をあたえられる俳優になる。作品を見て、誰かが幸せになれば良い。カムバック作に『朝鮮魔術師』を選んだ」と復帰作の便りを伝えた。

この日はマイナス10度という寒い天候にもかかわらず、ユ・スンホを見るために国内だけでなく中国・日本・香港などアジア各地からファンが集まった。部隊の前には「軍人終わり!俳優開始!ユ・スンホの転役おめでとうございます」「本物の男のカムバック、兵長おじさんの新たな出発」「オタクの冬眠を起こす」などの垂れ幕を掲げた。

ユ・スンホは2013年3月5日に江原道春川(チュンチョン)の102補充隊に入隊した。以後、基礎軍事訓練を受けて捜索大隊として配置されたが再び助教に職務変更されて新兵教育大隊の助教として服務した。

この後ユ・スンホは12月21日に韓国でファンたちとの面会イベントを行った後、日本を訪問する。またユ・スンホは24・25日の両日、東京で現地ファンたちと会って尽きない話を交わす予定だ。

一方、映画『朝鮮魔術師』はキム・デスン監督の作品で、危険な愛に落ちた朝鮮最高の魔術師が、巨大な陰謀に巻き込まれて運命に逆らっていく話が描かれる。2015年公開予定。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年12月04日 14:01
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
「ミナリ」ゴールデングローブ受賞
文大統領が演説で日韓関係に言及
コロナ感染者2日連続300人台
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
伝統家屋「韓屋」の歴史館1日開館
「5G」加入者 1300万人に迫る
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
韓国11月までにコロナ集団免疫目標
3月から留学生健康保険の加入義務化
クラブハウス韓国でDL30万突破
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
コロナ防疫レベル2週間据え置き
週間アクセスランキング
女優ク・ヘソンが自身の離婚に言及
21.02.23
ジェニーとGDに熱愛報道 
21.02.24
コロナが変えた なりたい職業1位
21.02.24
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]