韓国旅行「コネスト」 歌手BoA「休むなら数カ月ではなく数年」。韓国の芸能ニュース
KONEST

歌手BoA「休むなら数カ月ではなく数年」

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
歌手兼女優のBoAが休む間もなく活動を続けてきた過去15年間の芸能界生活について語った。

BoAは25日午前、ソウル鍾路区八判洞のあるカフェで行われた映画『ビッグマッチ』のインタビューで、「15年間休むことなく活動してきたが、休みたいと思ったことはないのか」という記者の質問に対し、「もし休むことになれば、期間を決めて長く休みたい。1カ月程度ではなく数年間になりそうだ。それくらい休んでこそ、十分に休めたと感じることができると思う。一度休み始めれば二度と帰ってきたいと思わないかもしれない」と答えながら笑った。続いて「しかし今は仕事をするのが本当にいい。若い時に仕事をたくさんするべきだと考える」と語った。

2000年に満13歳の年齢で歌謡界にデビューしたBoAは、韓国と日本を行き来しながら「アジアのスター」となった。SBS(ソウル放送)番組『K-POPスター』では所属事務所を代表して実力がある新人歌手を発掘する一方、ハリウッド映画『Make Your Move』とKBS(韓国放送公社)ドラマ『恋愛を期待して』に出演しながら女優として忙しい毎日を過ごした。

BoAの韓国映画デビュー作『ビッグマッチ』は、ファイターのイ・ジョンジェが拉致された兄イ・ソンミン(ヨンホ)を救うために天才悪党シン・ハギュン(エース)が作ったミッションを遂行していく姿を描いたアクション映画。BoAはイ・ジョンジェを疑問のゲームに導く“赤い天使”役を熱演した。27日公開。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年11月25日 17:40
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
韓国、ワクチンパスポート導入慎重に
ソウル市の人口が1千万人以下に
ピクサー、韓国おばあさん主題アニメ
APRIL「メンバー間いじめ」論争
オリンピック公園にKPOPスタジオ
新規コロナ感染者数444人
アストラゼネカ 高齢者への接種検討
「ザ現代ソウル」に瑞典SPA1号店
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
週間アクセスランキング
ヒョンジン 学生時代のいじめを謝罪
21.02.26
キ・ソンヨン性暴行疑惑を正面突破
21.02.28
3月から留学生健康保険の加入義務化
21.02.26
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
ネトフリ韓国コンテンツに巨額投資
21.02.25
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]