韓国旅行「コネスト」 イ・ミニョン、暴行容疑で書類送検。韓国の芸能ニュース
KONEST

イ・ミニョン、暴行容疑で書類送検

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ソウル江東(カンドン)警察署は10日、20代の女性の家へ行って暴行を加えた容疑で、イ・ミニョンを書類送検した、と明らかにした。

警察はこの日、イ・ミニョンを召喚し、4日にソウル江東区のDマンションでA(25、女性)の髪の毛を引っ張るなど暴力を振るったかどうかを6時間以上かけて調査を行った。

イ・ミニョンは「Aを殴ったことはなく、むしろ一方的に暴力を受けた」と容疑を強く否定したという。警察はまた、イ・ミニョンが事件当日、Aを含む4人から一方的に殴られたと主張した点についても同時に調べた。 イ・ミニョンが提出した全治2週間の傷害診断書に基づき暴行被害およびAが‘映像を流布する’と脅迫したという内容も同時に調べた。

一方、警察はタレントのイ・チャンに対する誹謗・中傷と関連し、「イ・ミニョン暴行」記事にイ・ミニョンの母の名前で開設されたIDで書き込まれたコメントを確認、この日、イ・ミニョンの母を参考人として呼んで調べた。 母のほか、他の家族も呼んで調べる方針だ。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2008年03月11日 13:33
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
チェ・テジュン来月18日服務終了へ
カカオ日、韓国に漫画制作子会社設立
ベクヒョンのミニアルバム、ミリオン
韓国の新規コロナ感染者532人
昨年のアサヒビール輸入額が7割減
BTSイベント 視聴者270万人超
きょうから都市部で制限速度引き下げ
セウォル号沈没事故から7年
政府11月まで集団免疫獲得目標維持
南陽乳業に「株価操作」の声
週間アクセスランキング
女優カン・ソラ 第1子女児を出産
21.04.15
パクソジュンら主演映画クランクイン
21.04.16
パク・ソジュン10周年ファンミ開催
21.04.15
韓国政府が「特別旅行注意報」再延長
21.04.16
JYPがオーガニック化粧品に出資 
21.04.16
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]