韓国旅行「コネスト」 ニコル、ソロ歌手で帰還…初舞台でセクシー美アピール!。韓国の芸能ニュース
KONEST

ニコル、ソロ歌手で帰還…初舞台でセクシー美アピール!

お気に入りに追加 (登録者 : 0人)  印刷する
ニコル(23)がソロ歌手として帰ってきた。

19日、ソウル江南(カンナム)イルジアートホールでニコルのデビューショーケースが開かれた。同日、ニコルは「本当に緊張して口の中の筋肉が痛い」と感想を伝えた。

ニコルは「初めてのソロアルバムには本当に多くの努力が込められている。初めてということで愛情をたくさん詰めた。緊張もすごくした。でも、スタッフ皆と一緒につくったアルバムなので、良い結果が出たと思う」と話した。

続いて「今回のコンセプトも新しい挑戦。新しいことをやってみて本当に楽しいと感じた。雰囲気も夢幻的でジャケットにもそのような雰囲気を生かした」と話した。

同日、ニコルの『MAMA』の舞台にはダンサーを含め計10人が立った。ニコルの成熟した表情演技とミュージカルのような振りつけは見る人の目を楽しませた。裂けたストッキングや悩殺的な眼差しは「セクシーコンセプト」をよく表していた。

ニコルのファーストミニ アルバム『First Romance』は、KARA時代から二人三脚で楽曲作りをしてきたスイートチューンがプロデュースを引き受けた。計6トラックで構成された今回のミニアルバムで、ニコルはこれまでなかなか見せられなかった部分を表現しようとしている。特に、ニコルはアルバム作業の全過程に参加するなど努力を惜しまなかった。
COPYRIGHTⓒ 中央日報日本語版  2014年11月20日 10:53
PR
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
注目のニュース
新規コロナ感染者416人
ワクチン接種 開始9日で30人万超
「社会的距離」草案4段階に簡素化へ
ホン・サンス監督ベルリン脚本賞受賞
電車でハンバーガー食べた女性を立件
ソウル五輪主題歌歌手 がんで死去
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
出入国・外国人管理機関訪問予約制に
ワクチン副反応が新たに860件
BTSグローバル・アーティスト1位
週間アクセスランキング
ドラマ「宮」 15年ぶりリメイクへ
21.03.05
韓日結ぶ旅客船会社が倒産危機
21.03.02
コロナ時代「住みやすい国」韓国8位
21.03.01
コロナ終わった?3連休で各地賑わう
21.03.02
ワクチン副反応が新たに860件
21.03.05
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]